欲しい〜💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️


ふら〜っとブログ見てたらレモショのブログに再入荷?って載ってた\(^o^)/


hideファンのくせにフォローはしていないσ^_^;


で、ぜっ……っったいにぃ〜欲しいので

サイズを確認した!

今持っている奴は110✖️42なので同じサイズのを買おうと思っていて確認したら120✖️60ってなっている。


あれ?変わったのか?


それでなんか二種類あって値段が高いのがある。3,500円くらいのやつ。


ん?


素材が違うのか?前にジャガードタイプの表面が糸ループがジャリジャリ感のある奴は洗濯したらヤバいことになりそうなので普通のスポーツタオルって言うのを買ったと思う。一般的な素材の手触りの奴。


ソレが欲しいので多分お値段が高い方の奴はそっちタイプなんだとおもう。


詳細は書いてな〜い👊💢イラつく。

スポーツタオルって書いてあるのに説明にはバスタオルって書いてあるし。どっちなんだー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💢💢💢


どーしよう〜!ワクワク💛❤️💛❤️


いつもメルカリは目を光らせてタオルとかあったら欲しいな、欲しいな!って見てたけど所詮メルカリ。


普通にレモショで買いたいな〜って思ってたから

今回は楽天ショップ?で買えるので\(^o^)/なのです。


レモショで買うより楽天市場で買った方がポイント付くからお得なのか?


カートに入れたよ!売り切れちゃったらどうしよう!


今お気に入りのはコチラ❤︎


ごらんください^_^




可愛いでしょ~❤️😍💛😍❤️💛😍


😏😁😎