Siriにw…
笑うよw…
もうね・・・プププwww😅

あのね。Siriに…😆🤣😊w

カベルネソーヴィニヨン2017って言ってみたらこの漢字になってしまったのですw

それにしても凄くない?
奇跡的に「紅」がはいってるw
彼流子←カレル•子←ね! ここがまさかの干支の子🤣
蒼〜からの 紅4←ベニヨンw
紅4って🤣ウケるw
回フォルニア ←カイフォルニア♪w
カリフォルニアって言ったのに〜
カイフォルニアって訳されてる。私発音わるいからね〜

ハァー爆笑 🤣🤣🤣🤣😆😆😅


すぐに反応してくれないからこう言ったら謝ってくれた?

最初の頃Siriと遊んでたけど
全部個人情報って言うかこの人こんな質問したとか記憶されてるんでしょ?
怖いよね。スマホの情報なんて必ずバレてるんだから。今ね、毎日迷惑メッセージが来てる。
コレってどこからバレてるのか?多分ワイモバイルだよ!
だってワイモバイルで前スマホ買った時いきなり迷惑メールガンガン入ってきたもん^ - ^
消してもらっても消してもらってもメッセージが来て治らない。だから今は着信音切ってるw
だって一時間ごとにカレンダーに変なの来るしメッセージは毎日一回。
ダブルパンチでピーピー♪来るからめんどくさくなってw
最初はイラッ💢と来たけどもう慣れっこ。
どうせブロックしてもまた来るから。
もうワイモバイル辞めようと思う。と言うかワイモバイルを潰そうとどこかの会社が意地悪してるんじゃない?
なんかそんな感じ!こういう場合はスマホの電話番号を変えるしかないらしい。
あ、逆に新規のスマホを契約させる為
ワイモバイル本人が変なの送ってくるのかも?
メッセージはね最初ワイモバイルでクーポン?かなんかが当たった?的なメッセージが来てなんだろうとリンクを開いたらそこからの地獄メッセージ。
酷いよね〜!!でも慣れたから今はストレスたまらない。大体メッセージとメールと電話使った事ないしwメッセージってなんの時に使うのかもわからない。


暑いからそうめん食べよう❤︎と思ったら冷麦しかなかった😱
美味しかった〜!!
あ、冷麦って薬味南蛮?だよね!なかったから山葵にしちゃった!!
暑いお蕎麦には南蛮。冷たいお蕎麦にはワサビ。冷たい冷麦、そうめんに南蛮?って感じです^ - ^


YOSHIKI wine🍷買いにドンキで桃🍑
安っ‼️4個で700くらいだよ!いくらか小ぶりでも四日間毎日一個食べれて(丁度いい大きさ!)とても良かった^ - ^たまにドンキに寄ってみよ〜っと‼️
やっぱり楽しいしねドンドンドン♪ドンっキー♪ドンキ♪ホーテー♪

あ〜。眠れない〜〜〜〜w🤣🤣🤣
昼寝しすぎたーーーーーー👊👊👊