今日いつのだ?countdown TV〜♪
をやっとこ見たわw
歌番組ーーーって感じだね!
Mステとは全然違う良さがあったね!

売れてる曲ばかり聴けるのも楽しいしw
ここ最近は米津玄師とかKing Gnu とかOfficial髭男dismとかちょっと前ならゲス極とか…若者向けの曲?と言うかバンドが流行ってるから
X JAPANなんて今曲出しても一位になれないかもね。やっぱりせっかく CD?アルバム出すなら一位になって欲しいしね!

一番新しい曲って何だ?wearexの?曲?

La Venus なのか?
でもコレってアコースティックバージョンとかで…。
あ、BORN TO BE FREE 2015年?
JADEで2011年…
私の中ではJADEが一番新しい曲なのかと思っていたσ^_^;

いっぱいCDになってない曲あるんだね〜

VIOLET UK ってなんだっけσ^_^;
とにかく間が空いたりしてるから色々あるんだねσ^_^;
σ^_^;ばっかりだけど😅
汗もかくわ〜👊

YOSHIKIは新曲とか作ったのかな?
まだ世に出ていないX JAPANの曲って言うのがあるのかな〜…。
謎だよね!どんな曲なのか…。
あ!without you のロックバージョンがあるか!!そうだった!!
この曲のテンポが速いフルバージョンって無いんだよね?
でもなんかYouTubeで聞いたことあるような気がする。確か誰かが作ったんだよ。

ファンなら知ってると思う^ - ^
だってwithout youってそのYouTube先に聞いたからサ^ - ^なのでwearexのを聞いた時ん?ってなったも。

Y by YOSHIKI🍾…。

ドンキで売るなら早く売って欲しかったよ送料、ラッピング代かけてわざわざネットで買ってさ〜7000円以上もしたよ💢
それに今冷蔵庫に入ってて場所とってて…
麦茶とかペットボトル入らないんだよ〜

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾\\٩(๑`^´๑)۶///(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


縦に入らないのだw
いつ開けようかな?
 YOSHIKIの誕生日にでも開けるか?