なんか新しい柄のが出てたよ!!
早速買おうとしたら楽天ショップでしか売ってなくて
いつもの如く、IDとパスワード忘れちゃってさw
2時間くらい格闘して結局注文は出来たけど支払い方法がわからない〜😅

あとでメールくれるって来てたけど
後でっていつなの?

パスワードとIDってそれぞれ変えた方がいいとか言うから変えてるから
よく忘れるw
大体スマホのIDとPWに似た感じのにしてるんだけどたまにしか買い物とかしないからすぐ混乱するのであった。

やっぱり統一した方楽なのかな〜。

もうすでにこの前Amazonで買いものしたんだけどIDとPW忘れちゃった!!
「メモ」に書いたんだけどメモ数が多くてw
それを探すのも時間がかかる〜w

なんかねー。他の人もそんな感じだよ!
でね、どーしてるの?とか聞いたら
スマホケースのポケットに手書きでメモって入れてあるんだって!!
危な‼️落としたら大変だよ!

早くメール来ないかな〜❣️
無事すんなり買い物したい。

大体レモショ💢全部何もかも売り切れてない?
もうめんどくさいから楽天に全部任せたのか?レモショの意味なくない?
「レモショ」で買い物したいのに💢
😩札幌にあればいいのに😭
でもね前に札幌のレモショ期間限定で来てた時、初日以外ガラッガラのヒマヒマで人っ子一人客がいないw
そんなもんかい‼️あー無言激欲しいな〜…。
新品の。

アレは本当に素晴らしい写真集だよ!
hideも相当気合い入れてたんじゃない?
あんな凄い写真集ってホントhideじゃなきゃ作れないよ。hideの事務所にいっぱいお宝映像や写真とかあるんだろうね…。


だってこの写真だって衝撃的だったもん!

19641213。

今何歳?今年56歳

😱

信じられない!!

hideはずっと歳とらないから…。