昨日はケーキ🎂の写真冷えたお部屋での撮影で寒かった〜w
だってストーブつけたらクリーム溶けちゃうから^_^
普通に室温15度とか^ - ^寒かった〜

自分で何やってんだ‼️って思いながら撮ってましたw

ケーキのプレートはデジタルですw
本当はhideちゃんお誕生日おめでとう🎉
って入れてもらいたかったけど
ケーキ屋さんにhideファンだってバレちゃうから今回もまあまあな時間かけて文字入れしました。

で、昨日レモショからまたまたお知らせがーーーーーーーーーーーー👊
サイコベアのスリッパ⁉️がーーーー⚡️
カーワーイーイーーーー⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

で、カレンダーと一緒に買いたかった。
そしたら送料掛からなかったんじゃない?

少し考えてよ〜💢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
誰かレモショの人に言っといてください。

もうお金がない〜w
だから


お茶漬けだよ〜👊
つうか、昨日ケーキ撮影の後🍰食べてそのあと記憶にない。
今日の朝になっていた。w
もしかして晩ご飯食べるの忘れて寝ちゃった⁉️
これ書いてるうちになんかケーキ食べたくなってきちゃったからやっぱた〜べよっとw



朝っぱらからケーキだよーーー👊

あと、お誕生日、の文字を打つのに
「お」を押したら「お蝶夫人」って文字変換出てきたw
(PATAのあだ名?)🤣😊(爆)