レモショからのメールでなんか出たって言うから見たらいつものそんなに大したことない情報でした!
で、イエローハートギターで検索してお値段を見たら税込で約40万だった!
そんなに高かったっけ?私の記憶では28万くらいだったような気がします。
それでも高いなって思ってた。
だって…。
クリスタルたったの7万で買ったから。
今でも大切にしてますよ!
ほったらかしにしてたら指紋だらけになっていたりしてたけどネ!
弾きもしないのに欲しくて買った。

しか〜し‼️

重い!
なので正座して弾いたりしてる。だって!ストラップ付けても重くてすぐ抜けて
ガターン⚡️って落ちる⚡️


え?今テレビで北斗の拳やってる。
なんか絵が不気味〜‼️気持ち悪い。
あ!蒼天の拳だった!







キャァーーーーーーーーーーー!!!

なんかウケる!
  コレ
    ↓