この前の金スマでTAIJIが脱退した理由が
バンドの約束事を破ったってYOSHIKIが言っていた。
テレビの流れだとYOSHIKIのお母さんが
YOSHIKIを心配して、バンドは許すけど、薬物、人を傷つける事、警察沙汰をおこさない!みたいに言っていたからTAIJI はなんかものすごい悪い事したのかなーって思っていました。
でも違ったんですね‼︎

思いっきりTAIJI が BLUE BLOOD tourのインタビューかなんかに子供の頃ケンカや、シンナー、女 悪いこといっぱいしたぜみたいに言っていてお金がない時パンをかっぱらって食べていた。とか。(窃盗かい!)
かっぱらって.って!こんな日本語久々に聞いたわ!笑
なのでそーゆー事でバンドを辞めたんじゃないんだって色々検索してわかりました。
有線大賞の何日か前には留置所に入れられていたとか‼︎
それよりもっと悪い事やらかしたのかとかと思ってしまった。焦ったー。笑

TAIJIファンは TAIJIは悪くない‼︎ って言っている理由がなんとなくわかりました。

いろんな意味で
とても魅力的な人間だと感じます^_^