◆一昨日(15日)は,イベント終了後に名古屋駅に。《W★ING》でレフェリーを勤めていた畑山と合流。駅ビル上の中華料理店で会食。工藤めぐみさんとイベントを手伝いに来てくれた大宝を交えて楽しいひと時を過ごすことができました。


正に《W★ING》スタッフによる同窓会といった感じでした。大宝&畑山とは久し振りの再会でしたが,1年に1度ぐらいこんな機会を持つことが出来たらと思った次第です。次に2人に会うのはいつの事になるだろう?



◆久々に名古屋で一夜を過ごしたが‥‥昨日は昼過ぎに国際会議場へ《マリーゴールド》を見に行ってきました。後楽園ホールでの旗揚げを見に行けなかったものの《W★ING》でも来ていた同会場だけに懐かしくもありました。


久々に生でプロレスを観戦。旗揚げからまだ日が浅いながらも思っていた以上の観客に驚いてしまいました。 😲  試合前には゛ロッシー゛小川氏と暫し雑談。少しばかり,また興行をやってみたいと思った瞬間でしたが‥‥それは無いかな。😣