◆今日から6月‥‥水無月ですね。先月は何だかんだ忙しい日々が続いた為,ついついブログが疎かになってしまいました。😩


日々の出来事や書こうかと思った事は色々とあったんですけどね‥‥。今月から仕切り直しで,こまめに書いていきますので宜しくお願いします❗️


今日は全国的に暖かな1日となっているみたいですが‥‥明日は一転,雨降りの所が多いみたいです。今日の都内は最高気温26.3度。暑い1日でしたね。


◆今日は早めに用事を済ませ,P M 2時からの日ハム-横浜の交流戦をTV観戦。阪神に連勝して北海道に戻った日ハム。昨日は横浜との3連戦の初戦で逆転で負けてしまっただけに,今日こそは‥‥。



◆今月15日に名古屋のスポルティーバ・アリーナ(名古屋市中区千代田3-13-15=JR&地下鉄・鶴舞駅6番出口~徒歩3分)で開催する〈工藤めぐみスペシャル・トーク・ライブ〉までちょうど2週間となりました。


名古屋で初のトーク・イベントとなるだけに゛くどめ゛も大張り切り❗️   M C は゛ドラゴン゛藤波辰爾選手の物まねで知られるユリオカ超特Q。今までのトーク・イベントとは一味違ったものになるかと私も楽しみにしています。


チケットは〈W★INGトレジャーショップ〉https://wing1991.base.shop/


名古屋の近郊にお住まいの方は


スポルティーバ・アリーナsportiva07@docomo.co.jp

☎️052-332-6866(スポルティーバ・アリーナ)


でお求め下さい。


★工藤めぐみスペシャル・トーク・ライブ


●日    時:6月15日(土) P M 5時~(開場P M 4時30分)

●場    所:スポルティーバ・アリーナ

●出    演:工藤めぐみ / M C ユリオカ超特Q

●入場券:SRS7000円(握手会&サイン会) /  RS5000円(観覧のみ)

●オプション3000円(工藤めぐみ&ユリオカ超特 Qと3ショット+工藤めぐみ関連の私物にサイン=2点)★当日の入場時にお申し込み下さい。