◆゛ロッシー゛小川    宏さんが《スターダム》を解雇されたという。自ら立ち上げた《スターダム》は,この2月で旗揚げ戦から丸13年‥‥14年目に向かって動き出した。

小川氏と知り合ってもう50年‥‥一時は《全日本女子プロレス》に誘われ一緒に目黒の事務所で働いていたこともあった。今は滅多に電話で話すこともなければ滅多に会うこともない。

昨年10月,久々に会った時にはかなり長い時間,色々と話をしたが,その時の話をここに書く訳にはいかない‥‥。それから僅か4ヵ月足らずでまたも新たな゛夢゛に向かって動き出したみたいだ。

いま小川さんは66歳。決して若くはないしむしろ身体に゛爆弾゛を抱えている状態だ。週3回の病院通いが義務付けられている。そんな状況下で今の《スターダム》では出来ない゛理想のプロレス゛に向かって動きだした。どんなものが出来るか期待して待ちたい❗️