【チャンミン】夜を歩く士ドラマイベント | 東方神起応援団 we are T !! Japan

東方神起応援団 we are T !! Japan

東方神起を応援するブログです。
ユノとチャンミンを応援します。TVXQファイティン!!


こんばんは!

今日、いえ正確には昨日ですが
夜を歩く士ドラマイベントへ行ってきました。

記憶があいまいですので間違っている部分もありますが
思い出したことをお伝えします。

お昼の部のチャンミンは全て韓国語でのトークでした。
衣装は黒のシングルのスーツ。
シャツは花柄ではないのですが色がグラデーションになっているような感じのものを着ていました。
とても可愛かったです。

ドラマで着用した衣装を韓国から持って来たとの事で
それが舞台に並び
その衣裳を着た時の事を質問されて
見た目は涼しそうでも暑かったと。



確かこの衣装だったような・・・
胸のところが白くて四角い刺繍の入った衣装でした。
狩りに行く時に着ていた衣装だとチャンミンは言っていましたが・・・


でもこれではなかったような気がします(^_^;)


ドラマ撮影で大変だったことや
皆さんから募集した3人に質問したいことなどとトークは進みました。

そして一旦3人ともはけて
次は1人ずつのステージ
スヒョクさんは会場のお客さん1人をくじで選んで
ステージ上でバラをプレゼントするという豪華な演出。
①ひざまずいてプロポーズをするようにもらう
②ドラキュラに首を噛まれるように後ろから首に手を回してもらう
③壁ドンでもらう
こんな感じでした。
昼間の部は会場の拍手の数で決定。
②のドラキュラでバラをもらい
記念撮影までしてもらって非常に羨ましい光景でした。

次にユビさん
ユビさん
この曲だったと思うんですが歌ってくれました。



[Photo M] ChangMin - Don't Cry(G.NA), 심창민 - Don't Cry(지나), 밤을 걷는 선비 OST
とても上手でびっくりしました。
そして凄く可愛かったです。

さてさて次はチャンミンです。
ユビさんが歌を歌った時点でチャンミンも歌ってくれるって確信してましたが・・・
“時ヲ止メテ”の韓国語バージョン
もう反則ですよ。
涙出ちゃいました。
ドラマイベなので歌は聴けないと諦めていましたが
嬉しい誤算でした。

次は3人また揃って
会場のお客さんにプレゼントをするために
質問が6つで正解したらポイントが入って何人にプレゼントできるかみたいなコーナー
最後はルーレットにおもちゃの弓矢を射るんですが
チャンミンは罰ゲームのところに矢が当たって更に落下。
スヒョクさんのシーンを再現するってのが罰。
血を吸った後に恍惚の表情をするってのかな。


こんな感じではなく
変な白目をしたチャンミンでしたよ。
会場は爆笑の渦でした。

そのコーナーが終わると最後の挨拶。
挨拶が終わると、センター席には銀テープが舞い降りてきました。

とにかくチャンミンは可愛かったです。
日本語がしゃべりたかったみたいですが
わざとしゃべらないどSチャンミン。
でも罰ゲームって日本語で言っちゃってたよね??

そして2部はと言うと
最初の挨拶は日本語でした。

こんばんはチャンミンです以上!!
ほんの少しの日本語でも会場は大盛り上がり。
近況を聞かれた時には、“一分一秒を大切に過ごしています”と言っていました。

衣装は茶色のシングルのスーツで、白いシャツ。
これまた可愛かったです。
スーツ着て可愛いってどんだけ可愛いんでしょうか(‐^▽^‐)

基本は韓国語なんですが、ところどころに日本語が出てきて
そのたびに会場はどっと沸き上がりました。

このあたりのシーンについて話を聞かれるんですが
ユンソンを助けるために抱き寄せた後
女だったのかって言うシーン。
女だったのかってとこを3回もリプレイされて
編隊みたいですねと自ら言ってました。
そして次は編隊の役をやりますとも言っていました。

どのあたりの事だったかもう忘れ気味なんですが
ユビさんに
ジュンギさん、スヒョクさん、チャンミンで
お兄さん、恋人、旦那さんにするなら誰?という質問がありました。
お兄さんはジュンギさん
恋人はスヒョクさん
となると残るは旦那さんはチャンミンとなるわけですが
チャンミンは答えを聞く前に“1人で生きていきます”と言ってました。
新羅でもごめんなさいって即答してましたよね。
相変わらず照れ屋さんですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
素直にありがとうって喜べばいいのに。
でも、それでこそチャンミンなんですよね。
ユビさんがチャンミンを旦那さんにと選んだ理由は浮気しなさそうだからだそうです。


長くなってしまったので
途中省略しちゃいますが、
最後の挨拶は日本語で、
多分これが公式では最後になります。
元気で戻ってきますので、また元気で会いましょう。と・・・

こんな感じのイベントでした。

2部の時ヲ止メテを歌い終わった時、
会場を左右ゆっくり見渡して胸に焼き付けているようでした。
私たちが時を止めたいと思うように
チャンミンもきっと時を止めたいと思ってたのでしょう。

ずっと待っているから安心して行って来てください。
そしてまた可愛いどSチャンミンを魅せてください。

これでしばらく生のチャンミンには会えませんが、
今日のとてつもなく可愛いチャンミンが目に焼き付いているので
それを大切にしまって再会の日まで待ち続けたいと思います。

拙いレポでごめんなさいm(__)m
違う部分がありましたら教えて下さいね。