Bigeastカレンダー2024 。まだですか? | STAY ~2C&2M~

STAY ~2C&2M~

「ずっと一緒。そばにいる。」



いまのほわみんの心を表すなら、こんな顔です。
目に冷たさをにじませながら、悲しんでいます。


皆さんこんにちは!3月になりましたね~
タイトルどおりの記事なのですが、毎年2月に次年度Bigeastカレンダーの発売お知らせがあがる、はずなのに。


3月になっても、音沙汰ないんですえーんえーんショボーン

ほら、みて。


今月15日までの見目麗しいユノとチャンミン照れ


31日までのユノとチャンミン。


4月。どこ?絶望絶望絶望絶望絶望絶望


発売ないのかな。
それとも、韓国版のシーズングリーティングを買えという無言の圧力なのか。



大谷くんの結婚報道が頭を占めているうちに、気づいたのが今日になって、申し訳ないとは思っています笑い泣き


毎年楽しみに買っていただけに、落ち込んでしまうほわみん。


ライブDVDでもみて、癒やされておくかな。


多少時期ズレてもいいから、Bigeast関係者さま。

カレンダー強く所望してます。よろしくお願いします凝視凝視