先週の土曜
特にスケジュールがなく
まったりした時間ですよだれ
 
平日の朝ごはんもいいですが
おうちでゆっくり楽しむ
コーヒーとおパンは(おパン?ㅋㅋㅋㅋㅋ)
最高ですね昇天 ストレスが解けていきます
 
Netflixで映画『歩いても歩いても』を観賞!
是枝裕和監督の映画は初めてでしたが
この監督が好きな方がたくさんいる理由が分かる
そんな映画でした
 
普通の人たちが家族の死を受け入れる
様々な姿が淡々とした口調で描かれていて
時には悲しく時には笑える場面もあって
どっちかといえばリアルな、だけど暖かった
そしてそういう大人たちを観察する
子どもの視線も大変興味深く
映画に味を吹き込んでましたね!
本当にいい映画でした
まだ若い時のYOUさんも出て
色んないみで楽しめました!
 
 
 
 
 
 
 
後半はテレビで見ましたが
この海岸沿いの道路が綺麗で
つい撮ってしましましたニコニコ
 
本当にいい映画だったので
他の作品も見たくなりますびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウギが床に座って故障した
家電をいじっていてコーヒーを
サービングしてあげました^^
本当にまったりした時間が流れます
こういう日は家事も何となく楽しいです
平日は面倒い家事もこういう時は
楽しく感じられます
 
 
 
 
 
 
 
 
洗い物、選択その次はこれです!
クリスマスツリーを解禁しましたよだれ
大好きなんです
 
多分1ッカ月以上探しに探して
やっと見つけたオーナメント立ち上がる
 
ツリーはミニサイズですが
どれをその位置にしようと
設置美術家気取りで悩んでたら
結局小一時間かかりましたおやすみ
 
 
 
 
 
 
 
 
完成して玄関に飾りましたおねだりおねだりおねだり
オルゴールは3年前小樽オルゴール堂で
買ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
ジンジャークッキーも
もちろん可愛いですが
 
このフワフワなホッキョクグマが
このツリーの主役ですおねだり