5月頭の連休に

マスク、消毒剤、アルコール

持ち歩きながら

おそるおそる

行ってきた国内旅行

 

 

 

 

 

連休だったので

旅行先で感染しないように

みんながお互い注意する様子だったが

結局第2波は

クラブ発だったな

なんかむなしい

 

 

 

 

 

とにかくその旅行の記録

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく旅はお天気が大事だ

この日はおお晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルから3時間くらい走って

ヨンジュ(栄州)に到着

26℃くらいあって

夏日だった

イエローハート

 ここの名前は

ムソムマウル(水島村)

 

 

 

 

 

 

 

 

この水のなかに

島のように浮かんでいる村なので

名付けられたそう

 

 

 

今は立派橋が建てられたけど

昔はこの細い木製の橋が

唯一世の中とこの村を

繋いでいたらしい

 

 

 

 橋の向こう側で見た

ムソムマウル

細い橋がなんか可愛いな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウギの スリッパを盗んでみる

 

 

少しふざけたり

休んだりした後

村のなかを散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドラマロケ地のように綺麗だけど

普通の住宅街だったのでビックリ

キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはんは

チョンソン(青松)にある

서울여관식당

ソウル旅館食堂

 

 

 外の席で風に当たりながら

チョンソンで有名なリンゴりんごマッコリ!

 お酒はあまり飲めないが

これは美味

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

移動する途中に

田舎のバスターミナルで休憩

 

 

思いもよらないところに

ふっと寄ってみることは

車旅行の楽しさの一つだったりする

ブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 げ!!!!

1リトル?

ガーン

 本当でした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
 
 
 
コーヒーを買って
また出発
グラサン