初めに、保護者の皆様、ならびにOB・OGの卒業生、関係者の皆様、平素より追手門学院大学男子ラクロス部に対しましてご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。

1回生MGを務めております、中西愛です。

拙い文章ですが、最後まで読んで頂けると幸いです。





私は小、中、高と部活をしていたので、大学でも部活かサークルに入りたいと思っていました。そんな時に体験会に来ないかと声をかけていただいて、行ったことがきっかけで入部しました。

MGの経験がありましたが、最初は上手く時間を計算できなかったり、メニューをきちんと理解できていなかったりしてMGの仕事をできていなことも多かったです。
でも「分かわないことは聞いてね」と言ってくださったり、笛の付き添いをしてくださる上回生のおかげで少しはMGの仕事をできるようになりました。まだまだできないことも多いので、できるように頑張ります。
また、TRとしてもチームに貢献できるように頑張ります。




MG同期の2人に出会えたのがこの部活に入った特権だと思うほど、最高の同期2人に恵まれています。そして、たくさん笑って楽しい毎日を送ることができています。練習、offに関係なくずっと一緒にいても飽きないMG3人は無敵だと思っています。MG同期がすずとよっしーで本当によかった!!

サマーに向けて練習試合や練習に取り組み、暑い中頑張ったみんなと優勝したいです!
絶対勝て!!ベンチから応援、サポートします!