【でずにー】顧客満足度は大赤字!!!! | Disney MAGIC☆BLOG
顧客満足度は大事よ。
ゲストよりお金が大事。

コロナ禍だろうが、オミクロンだろうが感染拡大しようが医療が切迫しようが、
パークにゲストを突っ込みまくったオリエンタルランド。
そのおかげで赤字が少し改善したようです。

しかし、
ゲストの事など何一つ考えず、
売上げ作りに奔走した結果、
顧客満足度は大赤字に…
ゲストを金としか見ていなかったのは言うまでもないでしょう。
客観的に考えるという概念が全くないのか、
転売ヤーは野放し状態、ポンコツサーバーは一向に改善しない、パーク内でする事がない、
エントリー制は最悪。

ゲスト目線で何一つ考えてこなかった結果、
顧客満足度はもはや業界最悪。

では、
顧客満足度大赤字となった記事は下記をクリックしてお読み下さい↓
オリエンタルランドに対する痛烈な意見(クレーム)が飛び交い、コメント欄は大炎上しております↓


顧客も従業員も大事にしない組織、
オリエンタルランド。
消えるのも時間の問題か…