【Disney】ディズニー・オン・クラシック2021 | Disney MAGIC☆BLOG
Disney on CLASSIC
魔法の夜の音楽会
2021年も残り少なくなってきました…
終わり良ければ全て良し。
最高の年末を迎えるのにピッタリなイベントと言えば、舞浜のなんとかリゾート!
なんかではなく、

ディズニーオンクラシック
でしょう!

ディズニーオンクラシック、通称オンクラとは何か↓

ディズニー・オン・クラシックは、ディズニーのアニメーション、映画、テーマパークなどで生まれた“音楽”に焦点をあて、日本から発信される企画として2002年に誕生しました。 ウォルト・ディズニーが創り出してきた 愛、夢、優しさ、希望、勇気、友情、冒険がふんだんに詰まった、ディズニーの珠玉の名曲の数々を、フル編成のオーケストラと、ブロードウェイで活躍するヴォーカリストの素敵な演奏にのせてお届けする、大人のための音楽会です。

オンクラはオーケストラツアーを開催中で、
全国各地を巡っております。
ツアーも架橋に入ってきまして、公演数も残り少なくなってきました。
12月にはクリスマスの楽曲も取り入れた公演もあります!
2021年のオンクラはピクサー映画の
「Coco(リメンバー・ミー)」
をメインに構成されており、
巨匠アラン・メンケン作曲のディズニー・ミュージックもたっぷり堪能できるスペシャルメニューになっているとの事です!

公演時間は約2時間半。
(休憩時間含まず)
チケットは何種類かあるのですが、鑑賞するならS席がオススメかなと思います。
コスパ良しです。
因みに東京駅国際フォーラムSS席の場合、
ステージ目の前で大迫力!

価格帯は下記を参照下さい↓
12/16はクリスマススペシャルになっています。
舞浜にあるなんとかリゾートに行くよりもチケット代もお手頃ですね!
学生席はなんと2000円!
超人気みたいです!
チケット購入サイトも何種類かありましてサーバーがパンクしてるなんて事はありません!

オンクラのチケット予約ページを見たところクリスマス、年越し公演にまだ空きがありましたので興味がございましたらディズニーオンクラシックのホームページをご覧下さいね↓
公式Twitterを見ると日によっては当日券も販売しているとの事。

↓公式Twitter↓
ディズニーオンクラシックの詳細、
チケット購入ページなど載ってます↓


2021年最高の年末(フィナーレ)を迎えられる事を祈っております!