【Magicblog column】ヒロ過激派の犯行声明 | Disney MAGIC☆BLOG
Magicblog column
『ヒロ過激派の犯行声明』

東京ディズニーリゾートはすっかり治安が悪く物騒な場所と化してしまいました。
お昼のパレード、『ドリーミングアップ』に登場するベイマックスのフロートにヒロが乗っているのですが、女性の間でヒロが大人気で一部のヒロファンが度を超えた熱烈過激な応援をしているというのです。
大声でヒロの名前を呼んだり、応援する動作も大きく他のゲストの迷惑になっているとの事。
ヒロヲタ同士で殺伐とし、いがみ合い、SNSでもバトルを繰り広げておりまして、ドリーミングアップ中にバトルが起こる可能性も示唆されているようです。
ドリーミングアップをベイマックス&ヒロのフロート付近で鑑賞される際は変なトラブルに巻き込まれないようご注意下さい。
というか、ヒロ付近は離れるのが無難でしょうね…
キャストは迷惑ゲストがいても注意どころか放置するようになったので治安最悪です!

ディズニーのパレードはジャニーズのコンサートではありませんし、周りに配慮しながら鑑賞するというのが一般常識かなと思います。
パレードはお互い譲り合い、助け合い精神を持ち鑑賞しましょう。
【注意勧告】
ヒロ過激派の犯行声明が飛び出した様子は下記の記事をクリックしてお読み下さい↓
Twitter@magicblogyu