【Magicblog column】Purl・Pixar Spark Shorts | Disney MAGIC☆BLOG
Magicblog column
『Purl・Pixar Spark Shorts』

2019年末にDisney・Pixarが『Spark Shorts』という短編シリーズを始める事になりました。

『Disney+』という動画配信サービスで見る事が出来るようになります。

そして『Spark Shorts』第1弾がYouTubeで公開されました。

ピクサーのアーティストやディレクターが作った独立系のショートムービーを公開する「SparkShorts」というプログラムが新たにスタート!

SparkShortsの一作目は、男性ばかりの職場に異色の毛糸玉が入社する「Purl」という作品です。

初見、Purlを見る限りふざけた内容なのかなと思いきや真面目でした…


【YouTube・Purl】

YouTubeを見ても英語でストーリーが解らない!

と言う場合は下記のURLをクリックして貰えればストーリーがわかります↓


Purl・Pixar Spark Shorts

『Disney+』から新鋭クリエイターが続々と登場してくる事が予想されます。
『Disney・Pixar』好きにはたまらないコンテンツですね
是非『Sparks Shorts』に注目して頂ければと思います
Twitter@magicblogyu