昨日、今日と横浜アリーナに行ってきました。
レポは置いておいて、チケットの座席の話。

私はプレイガイドでの購入だったので、
座席は期待していなかったのですが、
入り口で座席を確認すると、何と「アリーナ」
の文字が。
「えっ」と一瞬思いましたが、そうでした。
横浜アリーナでは、私たちが想像するアリーナの名称は「センター」席という名称でした。

何もわからず来た人は
アリーナという文字を見て確実にテンション上がったはず。
ただ、アリーナのお客さんは階段かエスカレーターで二階へと移動するよう案内されます。

今回は2日とも、アリーナ席でしたが、
それでも十分楽しめました。平日という
厳しいスケジュールの中で、Perfumeライブに居られるという幸せを噛み締めながら堪能して来ました。

ということは、スタンド席というのは
3階席なのでしょうかね。
とりあえずアリーナは「スタンド」でした。
以上。




二日ともMC面白かったです。
また、ここまでの地方公演を参戦してきた経験から雰囲気はちょっと違うなと感じました。
やっぱりPerfumeのライブは細かすぎて、ゆっくり楽しむには何度か参戦するべきだと実感しております。

Perfumeの今月の公演は
残す所、福岡と横浜。
年末は楽しみなカウントダウンです。

「明日も頑張ろうね」。
あ〜ちゃんの言葉を胸に
またライブで会える時まで全力で頑張ります。