2018年11月20日(火)。
名古屋ガイシホールにてPerfumeのライブに参戦してきました。
昨日に引き続き名古屋は2日目。

初日は、開演ギリギリの到着となりましたが、
2日目は開演まで時間がたっぷり。
名古屋市内をブラブラと散歩していました。
街中のイルミネーションが綺麗でした。


ライブのご案内↓


写真撮影、録音はダメですよ!
スタッフの方は見回りして声をかけているのですが、守れない方が毎回ちらほら。
初めて来た方でルールを知らなかったという事もあるでしょうが、アナウンスをよく聞きましょう。
アナウンスについて、
ちなみに影アナへの返事は無しですよ。
今回はおとなしくみんな聞いていました。

入場時の案内↓



昨日は管理番号Aがアリーナ?
みたいな速報が流れていましたが、
2日目はCがアリーナという表記でした。
(この件については、またブログで)

私はこのライブ2日間ともアリーナでした!
1日はスタンドでもよかったかなー。
贅沢な悩みですが。

ライブの感想は、、
結論から言うと過去最高でした!
お客さんの雰囲気がよかったなー。

かしゆかものっちも、
今日は「みんなと仲良くなれた気がするー」と
言っていましたので、メンバーも感じるものがあったのかな。お客さんの事は3人ともよく見ていますからね。

ツアーも考えて見ると、
残りわずか。あっという間です。
ただ、12月はPerfume三昧。

私の予定は、
横浜→福岡→横浜!
そして来年にはワールドツアー。
楽しみだなー。

一回一回のライブを全力で楽しみます!

We are Perfume !