6月24日はみちよさんのお誕生日照れ

ランチはオルオルカフェさん。

日替わり
↓↓↓


デザート&コーヒー
↓↓↓


実は今回、ランチの前に

「みちよさんをエステに連れていく」

というサプライズを企画していました。
私にしては珍しく、当日まで黙っていられました拍手拍手拍手


で、出発前になって、エステの方から
「コンタクトは入れたままでいいらしい」という情報を得て


「みちよさん、いつものそのまんまでいいので!」
「でも車は私のでないとちょっときついんで乗せていきます!」
とLINEしたんですが

この時、みちよさんは
『もしかして軽でないと通れんような山の中へ連れていかれるんか?』
『え?そのまんまでええってどういうこと?』
今回のサプライズのやり方に、だいぶ撹乱させられていましたガーン

軽でないと、は、駐車場が狭いからやねんけどなびっくり

そんなみちよさんを見て、楽しむひろみ。

これはもう、私へのプレゼントと言っても過言でないぐらい、私が楽しませていただきました。


そして迎えた、みちよさん至福の時照れ

事務所的にOKな写真に加工してます爆笑ネコ登場
(どこの事務所やねん)


エステとランチの後は
ひろみっちょのオフィシャルスケジュールに入ってる活動

第4木曜日(または月の最終の木曜日)デトロイト活動
略して「デト活」(今急に略称作った。みちよさんこれ読んでびっくりしてるやろな)

も、ちゃんと決行!

確かワンシーンは、なんとか100パーコンプリートできました!(確か、と言うてる時点で怪しい、2シーンあったかも?)

100パーコンプリートは、解決出来んかった方の話もあるんで、一通り事件を舐めまわした後の「え?わかりませんけど?」というボケをかますのがなかなか大変で、
知ってることを知らん、と言い切ることの難しさを、めっちゃ学んでますお願い(その学び、いる?)

ただそこの雑誌読むだけやったんかい!
という、それだけが抜けてて、すぐコンプリートできたりして、一つひとつを丁寧にやってく、ってことの大事さも学んでます。(うん、それは大事)


ちなみに、私たち
赤ちゃんを訪問する「○○活」(○○には赤ちゃんの名前が入ります)も密かにやってます爆笑

未来の味方、ひろみっちょです照れ