迷子になったのに、この笑顔爆笑

いつもひろみっちょを、ポチッと気にかけていただきありがとうございますニコニコ


Googleさんに連れて行ってもらうと、いつも迷子になりますが

今日は素敵な迷子照れ


なに!!!この綺麗な川の流れ!
ザザザーっとめっちゃ癒される音やし!

めっちゃ綺麗やし、お天気最高やし!


思わず川の写真撮ってしまいました爆笑


今日は、来月ひろみっちょでうたうかみしばいをさせていただくデイサービスさんの、場所の確認と打ち合わせのため、とあるデイサービスさんを目指してましたが、相当通り過ぎてたようでした爆笑

電波も届かん山の中
なんとか電波の拾うとこまで歩いて出て爆笑

管理者様に電話…ブツブツ途切れながら…ショボーン

電話で教えてくれた通り
元来た道を5分強戻ると、なんと管理者様が直々に道のはたに出て、笑顔で手を振って待っていてくれてました。

それに加え、私が通り過ぎてしもたことのフォローまで!
「こっち側から来るとちょっと道がこうなっててわかりにくいんですよね〜」って。

いや、明らかに、新しいモダンな建物やし、でっかく名前もあったしでショボーン
私が単に見落としたショボーンって話なんですが

ほんとに、ひろみっちょを通じて繋がる方は優しい人ばっかりです照れ
まちがいない!
まちがいなさすぎ!

そして、こちらのデイサービスさんでお仕事されてる看護師さん、先日ひろみっちょが行かせていただいた、とある保育所さんに子どもさんが通ってるとのことで、すでにひろみっちょを知ってくださってて、声をかけてくださいました!キョロキョロ

なんとなんとなんと!
世間は狭いもんですね、ほんまにびっくり


打ち合わせ終わり
お昼ご飯は「和わ」さんのバイキング

↑↑↑
こちら私の1回目。


2回目はパンとデザート爆笑


明日は朝から夕方まで、NHKさんの密着取材ですニコニコ

ステッカーも間に合いましたウインク
By いつものオズプリさん(ほんまにいつもおおきにですお願い)

明日の取材内容裏話のブログも乞うご期待爆笑(なにも始まってないのにそんなこと言うてみる爆笑でもなんか楽しいことしかない予感)

明日は早起き!はよ寝ようと思います。
おやすみなさいー!(いや、もう寝るん?早すぎちゃう?)

ひろみっちょLINE公式アカウントはこちら
↓↓↓