辛かった今日を嬉しかった日に変換させる質問 | ネクラで友達もいないインドア男が「素敵な人ですね」と言われるようになる為のたった7つの魔法の質問
いらっしゃいませヽ(´▽`)/

お越しいただきありがとうございます。

以前は随分とネガティブ志向な僕でしたが

最近はめっぽう、「ポジティブやな~」って言われるようになった


です!!
 
以前は、ほとんどの時間を悩みに奪われていました。

本当に繊細によく悩んで、苦しんでいました。

あの頃に戻れるなら、昔の自分に伝えてあげたいノウハウをお伝えしたい。

わずか5分ぐらいで、人生劇的に変わりますよ。


繊細さは時に自分を苦しめますね。

嫌なことがあった日はその日一日最悪な日だったような気がしてしまいます。


僕は、苦手な人と口論になる。

自分が言い過ぎてしまったかなぁ?と不安になり

自分の言ったコトの正当性を考え続ける。

「自分は悪くないんだ!!」

そのことを証明するために理由を必死に考える。


「べつに裁判が行われるわけでもないのに・・・」

「ああ、なぜこんなコトばかり考えて苦しくなるのか・・・」

「ちっくしょうほろっなんて日だ」

そんな嫌な日を過ごして、明日への気力なんて湧いてこないよ涙!



でも、大丈夫ピース

そんな日も

「今日もいい日だったな~
    みんなありがとう~
         明日も頑張る!




こんな感じになりましょう


さぁ、上の写真の様になるには

寝る前に自分に
魔法の質問ですには★笑

実は
寝る直前はと~ても重要なのです。




寝る直前に何を考えてるかで

それから寝てる間の6~8時間の脳の動きが変わるそうです。

つまり、寝る直前の数分間が、残りの数時間が決まってくるのです。

これを使わない手はないでしょう!!



=======================
 寝てる間の脳を変える魔法の質問
=======================

●ステップ 1

 寝る前にはコップ1杯の水を飲みましょう

●ステップ 2

 布団にゆったり入り、目を閉じる。

●ステップ 3

 さぁ、魔法の質問は
「今日一番感謝出来ることは何?」

 
●ステップ 4
 
 今日あった感謝できるコトを朝から順に思い出してください。

 ※ここで、難しく考えず、
「いい天気だった」とか「お昼が美味しかった」なんかで大丈夫shoko


 一番感謝できることを思いながら「ありがとう」を三回言いましょう。


さぁ、今晩からたった5分で人生を劇的に変えていきましょう。



たったこれだけで・・・

そう思うかもしれません。しかし、実際に僕は確実に変わりましたよ。


 
こんな感じにね↑