今年の漢字 | 学生国際協力団体CREDO

学生国際協力団体CREDO

≫ようこそオフィシャルサイトへ





おはようございます☀るいです。



今日はクリスマスイブですね🎄🎁

去年までは家族でクリスマスツリーをだしてチキンを食べてケーキを食べてプレゼントをもらって楽しかった思い出がいっぱいです🤔💭





さて、今年も早いものでもうすぐ終わってしまいますが今回のブログテーマは、『今年の漢字』です!



私の今年の漢字はずばり『新』です。

地元を離れ新しい土地で一人暮らしをはじめ、たくさんの人と出会い、たくさんの経験をしました!

CREDOに入って募金活動やミーティングも新しい発見ばかりでとても充実した1年でした✨





今年ももう終わってしまいますが、来年も新たな発見、経験ができたらいいなぁと思います!2月には初めてのスタツアが待っているのでドキドキしつつ、ワクワクです😆





良いお年をお迎えください(^^)



最後までお読みいただきありがとうございました!