今年の目標 | 学生国際協力団体CREDO

学生国際協力団体CREDO

≫ようこそオフィシャルサイトへ

こんにちは!
最近バカミスやらかしっぱなしのくぼっちです笑
帰省から戻って、スマホの充電器見つからないな~と思ってたら何故かお土産の袋に入ってたり。
昨日は家入ろうとした時に鍵が全然見つからなくって、とりあえず図書館行ったら届いてませんって言われて…>_<…
仕方なく管理人さんに開けてもらって家に入りました(^^;;
が、、、その後鞄の底から鍵を見つけました……なぜすぐ見つからなかったんでしょうね(°_°)


茶番は置いといて。
今回のテーマは「2014年の目標」ですね(^^)

私の2014年の目標は

「自分に厳しく」
です!!
早速甘さが各方面で露呈してる感も否めませんが(・・;)


去年一年、時間の許す限り色々なイベントに参加したり友人と遊びに行ったりしましたが、
もっと勉強やCREDOの活動も真面目に出来たんじゃないかとも思うのです。
忙しいつもりになっているけど、自分の時間の使い方が悪いだけじゃないのか、という気もします。

今年はダラダラしないように気を引き締めて行こうと思います!

読んでいただきありがとうございます。

大阪大学 くぼっち