ハロウィン大募金*\(^o^)/* | 学生国際協力団体CREDO

学生国際協力団体CREDO

≫ようこそオフィシャルサイトへ


こんばんは!
10月26日の活動報告をおさむが
させていただきます^ ^

台風や雨が心配されましたが
土曜日には去り、無事ハロウィン大募金を行うことができました!

やはりCREDO5期には雨女か雨男がいるんですかね…どんだけ!って言っていいほど毎週土曜日の天気が怪しく私達もドキドキしながら土曜を迎えています(笑)

しかしそんな私達ですが
昨日は12時から17時までAppleStore前で募金活動を続けることができました。

ハロウィン大募金ということで
メンバーも仮装をしたり、
いつもと違った雰囲気で行うことが出来ました^ ^



また仮装のために、ネットで取り寄せるほど気合をいれてくれたメンバーも…それは






photo:01



きょうちゃんです!笑



子供達がたくさん反応してくれました*

そして、みなさまのおかげで


21521縁

ものお気持ちを集めることができました(*^^*)


いつも私達を応援してくださり、
メンバー一同感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!




そして、募金の後はいつも通り
西宮北口でミーティングを行いました。

ミーティングではメンバーが少ないながらも12月1日のイベントのことを中心に、支援内容、本日行われた旅Days
についてなど意見を言い合いました。

そしてミーティングの中でも盛り上がったのは12月1日に行うイベントの名前です!!!!

今までは写真展と言っていましたが
ついに決まりました~*


その名も…
「Road to cambodia ~日本とカンボジアが繋がる瞬間(トキ)」




私達が見た、ありのままのカンボジアをみなさまにも知ってもらいたいと思っています。

少しでも時間のある方是非お越し下さい^ ^
詳細はHPにも載せてあります。


一週間に1回しか集まることが出来ない私達ですが、その1回1回を大事に
これからも活動していきたいと思っています^ ^


これからも応援よろしくお願いしまし(*^^*)


photo:02



大橋美里



iPhoneからの投稿