こんにちは!
ご訪問頂きありがとうございます♡

みなみななこです♡


突然ですが、

 皆さんは、ピンタレスト使っていますか?


こちらのロゴのサービスですね!

私は、とっても活用しています❣️
デザインのアイデアだったり、
理想のお部屋を妄想したり 笑


ピンタレスト、
個人アカウントビジネスアカウント
2つあってずっと個人だけで使ってましたが、
最近ビジネスアカウントにも登録しました☺️


そこで私の描いたイラストや、
YouTubeをピンしているのですが
YouTubeからピン📌すると黒い空白ができてしまうんです。

こんな感じ↓




せっかくなのでより多くの方にアクセスしてもらいたいし、
ピンタレストの指定のサイズ(2:3)に合わせて作りました。


こんな感じ❣️
(アプリはProcreatを使っています。)



 いかがでしょうか???


私的には
なーーーーんか、しっくりこなくって、
もう少し練ってみようと思っています。



完成したら、またアップします♡
ここからどんな感じになるのか楽しみだな〜



さーて、今日はこれからハウスキーパーのお仕事です❣️
いってきまーっす♡


/ 皆で一緒にHAPPYに生きよう!\
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeチャンネル▶︎▶︎
Youtubeチャンネル

 

 
インスタグラム▶︎▶︎
インスタグラム