奈良キッズコレクション | 子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

私たちは、子どもたちとその保護者で運営するミュージカル団体・クラップクラップファンタジーです♡★♡
「今しかできない素敵な体験」をモットーに親子で楽しんで活動しています。
各イベント毎に随時メンバーも募集しています‼

おはよーございます☺
こちらは、子どもたちとそのママによる手作りミュージカルサークル クラップクラップファンタジー略してCCFのブログです🍀

昨日は 奈良100年会館で
奈良キッズコレクション が開催されていましたキラキラ



わがCCFでも、3人のメンバーちゃんがランウェイを歩きましたラブ

この奈良キッズコレクションは
たくさんのお洋服のブランドが集まり、キッズが本格的なファッションショーを体験できるように考えられた子どものための祭典のようです❤



白雪りな ちゃんは
ファーストステージ









佐倉茉莉花ちゃんは
セカンドステージ







smileちゃんは
hairショー










と みんなバラバラでの出演となりましたあしあと

ファッションショーなんて初めてでしたおねがい
音と光の洪水に とってもワクワクしました✨
始まりは和太鼓でスタートして 迫力満点です🍀

途中

奈良県のゆるキャラや
(リニー君もいてました‼)
アイドルとか

たくさん居てました✨

メンバーちゃん 素敵な経験をさせてもらいましたニコニコ
とても有意義な1日となりました。
ありがとうございます‼

次はCCFとしてのステージ発表があります☺