盆祭りの写真♥ | 子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

私たちは、子どもたちとその保護者で運営するミュージカル団体・クラップクラップファンタジーです♡★♡
「今しかできない素敵な体験」をモットーに親子で楽しんで活動しています。
各イベント毎に随時メンバーも募集しています‼

こんにちは☺
こちらは、子どもたちとそのママによる手作りミュージカルサークル クラップクラップファンタジー 略してCCFのブログです🍀

今回は、盆祭りステージでの写真の記事になります。

突然の雷雨だったので、ステージ発表できるかどうか悩ましいところでしたがアセアセ
ディズニープリンセスメドレーを発表することができました❤




ステージ発表がんばります☺



























たくさんの方にステージを見てもらう事ができました♥
そして、お客様が
プリンセス毎に温かい拍手をくださりましたニコニコ
本当にありがとうございましたお願い

盆祭りの動画♥
↑↑コチラにあります☺
まだの方はぜひ見て下さい★★