アニマルパレード② | 子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

私たちは、子どもたちとその保護者で運営するミュージカル団体・クラップクラップファンタジーです♡★♡
「今しかできない素敵な体験」をモットーに親子で楽しんで活動しています。
各イベント毎に随時メンバーも募集しています‼

こんばんは😃
こちらは、子どもたちとそのママによる手作りミュージカルサークル
クラップクラップファンタジー 略してCCFのブログです🍀

今回は、アニマルパレード②の記事になります☺

このアニマルパレードは2回公演だったので、コチラは2回目の公演の時の写真を載せていきたいと思います✨


ヨチヨチ ペンギンの登場です。


カメラ目線いただきました😃


ポーズ!✴



そして、パレードおねがい

舞台に上がって来ましたよ~🎵


役者の方もノリノリです🍀





キラキラのポンポンが華やかさを演出してますねおねがい



良い笑顔です😌💓



幼児さんの頑張りも伝わってきます☺


そして、人文字チュー

















でした❤



2回目では、横断幕を持たせていただきましたラブ


みんなカワイイ~♥

本当に1日頑張ってくれました✨



オフショットもあります!
また今度 更新させていたただきますウインク