最終レッスン | 子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

私たちは、子どもたちとその保護者で運営するミュージカル団体・クラップクラップファンタジーです♡★♡
「今しかできない素敵な体験」をモットーに親子で楽しんで活動しています。
各イベント毎に随時メンバーも募集しています‼

こんにちは😃
こちらは、小学生たちによるミュージカルサークル クラップ クラップファンタジーのブログです🍀

今回は、本番前の最終レッスンの記事になります。


もう、今週末になりました。
奈良 古事記のまつり 古事記朗唱大会に出演させてもらいまーすウインク

そのレッスンも今回が最終日ですおねがい

メンバーちゃんの気合いも十分でレッスンスタート出来ました✨




まずは、発声練習です。
喉を温める効果がありますおねがい


そして、朗唱大会のレッスン



もう、ここまできたら回数をこなして照れ


たくさん練習しました。


レッスンの後は、お掃除します。


今回は、メンバーちゃんよくがんばってくれました✨
本番、素敵な舞台にしましょうねウインクハート