CCFの軽食 | 子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

私たちは、子どもたちとその保護者で運営するミュージカル団体・クラップクラップファンタジーです♡★♡
「今しかできない素敵な体験」をモットーに親子で楽しんで活動しています。
各イベント毎に随時メンバーも募集しています‼

CCFでは小学校から帰ってくるメンバーのために軽食を用意しています。幼児さんも、頑張ったらお腹がすきますよね。

そういえばどんな軽食なのか、知らない方もいると思いますのでお知らせしたいと思いますチュー

適度に腹持ちがよく、晩ゴハンに響かない程度という縛りの中で考えらた内容です



今日はこんな感じです
あら、カワイイハート






炊き込みご飯のおにぎりとわかめのおにぎりおねがい



なんて美味しそうなんでしょうラブ
海苔を巻いて召し上がれウインク

この写真を撮った後、このたちはすぐに消えていきました~びっくり

お茶は、女子に嬉しいルイボスティーですノンカフェインで美容と健康に良いとされています。

クラップメンバーの楽しみのひとつの軽食
タイムニコニコこんな感じのものを頂いてます✨