旅行最終日です。


南下します🚙=꒱‧*


福島の土津神社。


読めませんでした笑


はにつ神社



花手水が綺麗です❀·°



猪苗代の世界のガラス館


猪苗代地ビール館に寄りました...♪*゚


母は少ししか飲みませんが


ビール好きなので飲んでもらいました笑


どうせ運転する気無さそうだし。


(免許証は家に置いてきたそうな。まじか笑)



こういう案内図好きです(*´艸`)



最後に寄った栃木県の唐澤山神社。


(すでに東北ではないですね)


ねこちゃんがたくさんいて、


いつまでも居たかったのに


母に急かされ帰りました(>︿<。)


次は絶対、ねこ好きさんと行きます!!!!!!



ゆっくりできたような、


忙しかったような3日間でした(*´艸`)





そしてほどなく、


今度は北東北に旅立つのでした(*´∇`)