2021年もあっという間に最終日、


残り数時間となってしまいました。


今年は仕事の環境も変わり、


激動の1年でした。


みなさまもコロナ禍で


大変な1年だったかもしれません。


おつかれさまでした(*' ')*, ,)ペコリ



今年読んでみてよかった本


ベスト3を考えたかったのですが、


なかなか時間が取れず


おすすめの1冊だけご紹介します。



『見た目レンタルショップ 化けの皮』


石川宏千花さん  小学館  2020.11




見た目が変わったら人生違うのでは、


と考えたことはありませんか?


私はよくそんなことを考えていました。


見た目が変わればほんとに変わる?


見た目だけじゃないよね?


と思わされる内容でした。


石川宏千花さんの本は、


ほかのシリーズも一気読みしました!


ぜひぜひ読んでみてください♡




新しい年がみなさんにとって


穏やかで充実した1年になりますように。


お気に入りの本にも出会えますように...♪*゚