はい、まだ凹み中です。
そう簡単には元気にならないでしょうが、
なんとか立ち直ろうとしています。
2年位して心が痛くなくなればいいかな。


昨日の
立ち直り作戦その1
遠くまでジョギングに続き


今日は
立ち直り作戦その2
家に閉じ込もらないでおでかけ
をしてきましたw
歩いて行くと帰りが大変と思い、
自転車で行ってまいりました(^-^)


昨日の傷心ジョギングですが、
写真を楽しんでくれた方がいらした様で
怪我の功名と申しましょうかw
今日も写真をあげたいと思います。

{494AEE29-21E7-4082-A203-0F8F8646EE59}

上野公園、小松宮彰仁さん像

{5CE55FC2-86DC-4A2B-A68D-6671CCBF4249}

何かイベントを開催していました。
リーフレットをもらってみると、
東京藝術大学後援アートマーケット
コモゴモ展
と書いてあります(^-^)

{577808D0-4E2E-42E4-A364-687897586C6A}

いろんな手作り雑貨などを売っていて
欲しいと思うのもありましたが、
ちょっと手が出ず…

{28742047-4A11-4769-B45C-6B985BEFFFE1}

消防署の方もいて
起震車体験などもしていました。
2017年11月11日〜2017年11月12日

{38864C54-B013-422F-9991-5A7E815A8DFA}

{EA01C8F7-CABE-4659-BDCB-1724439BEBC5}

{8D7192CE-76B7-4295-BB98-ADAA30763F51}

似顔絵を描いてもらおうかとも思いましたが
せっかくならコンディションが良い時にw


それから前から気になっていた
ものづくりの街 2k540
(御徒町と秋葉原の間の高架下)に
寄ってみました。

{D3CCFD1E-BFBE-4C5E-BDF1-49A3C315439E}

おしゃれな工房やショップがたくさん

{23702E15-B5F7-4B7D-9A2B-F40822460197}

アスファルトもなんだか可愛いです。

{70BF3045-208B-4E16-BAC9-4CC850C2986F}

予約なしで体験できる
ガラス工房がありましたので、
いつか行ってみたいなと思いました。