ピグブレイブ レイドイベント

「幽閉の暗殺者」において

どのお供を連れて行ったらいいのか

迷いましたので、

中級でタイム計測をしてみました。

 

 

私のところにいる斬SSRのお供は

防御タイプ ヴィクトリア

攻撃タイプ エスミテ・ニーニャ

特殊タイプ タクミ・シン

バランスタイプ シャドー

回復タイプ アマリア

 

中級と上級ですと、

いろいろ条件は異なるかとは思いますが

とりあえず

中級でのタイム計測結果をご覧ください。

(自分とお供ひとり、オートバランス

奥義は溜まる毎に打ちました)

 

まずはブランクとして

お供なし 2分26秒

 

以下上位から発表します

1位 エスミテ 1分30秒(奥義2回)

 

 

2位 タクミ 1分34秒(奥義4回)

 

 

3位 ニーニャ 1分36秒(奥義4回)

 

 

4位 シャドー 1分42秒(奥義3回)

 

  

 

同率4位 シン 1分42秒(奥義3回)

 

 

6位 アマリア 2分4秒(奥義4回)

 

 

7位 ヴィクトリア 2分7秒(奥義4回)

 

 

 

アマリアが最下位じゃないのが

ちょっとびっくりでしたが、

奥義が回復じゃなくて攻撃でしたね。


タクミ使っている人多いのに

納得しました。

あとみなさん、

シャドーイマイチって言ったのも納得。


 

 

そして前回の「炎の絶級グルメ」にて

 

 

たまーにレイドが楽しいことがあります。

ので、記念撮影してもらいました♪

遊んでくれたみなさん、

ありがとうございました<(_ _)>


共闘始まったら

また遊んでください(╹◡╹)