Sup!
osanovaだよ

8/10 HOTの日🔥
#037 feat.GANMA '君にゾッコン'を
リリースしました🙌🏽
{9B37484A-EDED-44F4-850B-D9C9F0555B12}

今回の曲は実力派ラッパーのGANMAくんをfeatして夏の終わりの恋をテーマにしました🐚

NULUMA Than HOT ってフレーズを歌っていますが、はて、なんだ?と思われたかと思います🤔

意味はね、夏特有のぬるま風🎐
これって夏の夜にしか感じれない事で
それに季節感を感じるし
夏って短いからぬるま風を浴びる事で夏を感じる、それってある意味ホットだよねっていう感じです🌞

おかげさまでセールスも好調なんでまだ聴いてない人は
ここからダウンロードしてね↓

では最後に予告動画をどうぞ🤟



去りゆく夏を存分に満喫してください🍉

それではまた

laterzz👋👋👋


{7364EAE3-B081-4BEB-A621-3E6E8FE96F65}