Supyo‼︎

{D7D1EEB4-B801-4354-914F-406B86F89760}

ここ2日寒くて外出中もエアコン消さないosanovaです😎

今日はお祝いで久々六本木👑
{5FF827B0-E9AF-40EE-B389-1EEBBC9BBF21}
SOL三兄弟😂😂😂

たかしっとクンおめでとう㊗️

#ootd はね、まずはダウンからApeと見せかけ最近お気にのHUDSON NYC
{FC5F50FF-8423-40F6-A977-0F64148FEF80}
海外サイトDr.JAYSで買ったから送料入れても2万弱とお買い得🤫
類人猿殺すと右胸に書いてあるけど、そんなつもりはさらさら無いんで悪しからず😶
ムラサキスキナノサ

インナーは上の写真だと見づらいけど、
STEVEN LAND
{DA6B9260-7D4B-43CC-8F12-1E8C2066D058}
これは2年前に買ったヤツ
最初COOGIが欲しかったんだけど高過ぎて手が出なく他に無いかなと探して買ったんだ
{7EB3C739-8F64-4E16-98CE-F98693621858}

{5A59A9D7-573A-4852-92F6-67972E29AAF1}
年末2pac の映画all eyez on me観たときSUGEが色違い?着てたよ😮

先見性😂😂😂

ファッションは大好きだからこれからもちょこちょこ載せるね😎

そして…
{97618175-6FF3-4B34-AA84-33E0A87F60C5}


すしざんまいで締めて帰宅しましたとさ🐻
トロたく旨し🙌🏽

それではまた

laterzz👋👋

{F36A8B68-FA8E-4120-9B0A-7E5B98C5E0E4}

{EB63C38A-4574-49C9-89D8-42BA2E0D75D6}