やまんグラサン
OGaMixxXです!

まもなくEDC JAPANも始まるし、ULTRAも今年も開催されることが正式発表‼︎
ULTRAは去年が最後では?
説がまことしやかに出回っていましたが、あれはデマ。
実は関係者から
「ULTRAが今回でラストなんてオフィシャルでは一度も言っていない。誰かが噂して勝手に言ってるのが広まってるだけ。でもその方がチケットも売れるし、放置しているんだ」
と聞いていたので、
さすがULTRAはホントに商売が上手だなと感心していた。

そして、やはり開催のNEWS‼︎
今年も今から楽しみだ。
その前にWATERWARSも是非遊びにきてくれよな。
まもなくオフィシャル更新するのでチェックしていてくれ。

さて、そのULTRAの話なんだけど、VVIPの話が周りで評判になってて、「へーVVIPの世界ってそんな感じなのか!」
とか
「疑似体験してるようで楽しい」
とか
「勉強になる」
とか
「続きが見たい」
とかとか。

やっぱ気になるんだなーと。

ならば、続編の次に書くといってた【アフター】についてせっかくだから書こうかなと。

【アフター】とは、文字通り本編の後に開催されるアフターパーティーの事を言う。
ULTRAの場合は、eleといった有名クラブやらavexの隠れ家ラウンジであるMやらそれこそターゲットを変えたアフターが開催されているが、一番関係者も集まり社交的なアフターはフジテレビであろう。

フジテレビ?
そう、あの球体の中にイベントスペースホールがあり、台場で開催されているULTRA JAPANではずっとフジテレビでアフター会場となっている。

{BB7A236C-A26B-4F66-B7BF-FBE3000FBE64}

{818EF722-4775-42DA-8734-7C6FD0C5C29D}

{B62721EE-08C9-4021-BA59-E6BF45444884}

そして、シークレットで登場するゲストは超大物!

{0EE2B5C5-C753-4803-A1E2-09C969874A74}

{0E24E382-C4E5-4CA5-BF7F-14F9DD84C2F8}

{F7B97F89-3B6D-412C-9129-C9D94135A92F}

初年度はafrojackだった🎵

本編のEDM全開とは打って変わってシブいdeep houseやtech houseだったりするからマジでイイ!

しかもこの至近距離!!!


そして昨年は、タグホイヤーが協賛付いてるってことは・・・

そう、大方の予想通り、

世界第一位を獲ったばかりの若きエース

オランダ出身。

1996年5月14日生まれ。

若干20歳になったばかり。

身長172cm

推定体重60kg

貯金残高20億飛んで1億飛び958万円

キャッシュカードの暗証番号
0958

だからキミも億万長者になれるチャンス!!
財布は今、控え室にあります。
今がチャンスでーす‼︎
もう一度いいます。
0958(億超えいーと)って覚えてくださーい!

まさに新生、新成人、神聖なるオランダが生んだスター

今宵彗星のごとく現れた

マーーーティーーーン

を履いていそうなこのオシャレなDJ

我こそは、、、

MARTIN GARRIXXXXXX!!!!!

イエーーーーイ!!!!
ジャスティス!!!!!
(長くてゴメン)



{29E67912-9FC0-434E-A259-C035673C5D38}

{3EFD075D-E08F-49E9-9985-D6C3A994F344}

{E33F12DF-42F0-49FC-A3AF-17BB3C97EEB6}

この至近距離!


さっきまで豆粒だったスーパースターが目の前でプレイ!
なんて贅沢なアフター!!

代表曲のanimalsも披露してファンサービスもしっかりこなしてくれるナイスガイ。

これぞULTRAサービスクオリティ!!

ちなみにこのアフターってどうやって入るの?
だって??

このアフターはアフターだけの招待制になってて、VVIPのゲストも招待がないと入れないってわけ。

でもまあVVIPに入れるくらいだからもちろん関係者と通じてるわけで、ほぼほぼVVIPやアーティスト、芸能、音楽関係者ばかり。

「あ、あの人もやっぱいるな〜」
と言うまさに社交会的な感じだよね。

去年はアフターは雨が酷かったけど楽しかったから時間忘れて楽しんだよね。

以上、3部に渡るULTRAレポートでした〜ニヤリ

ちゃおアップ

{C9968183-AC9D-4C37-BADD-0187B489AF92}