やーまん!

OGaMixxX aka SUNNYです笑

 

みんな最後の夏は楽しんだ?

先週末は降水確率80%を覆し、

2DAYS連続晴れたってのは俺の仕業だって知ってた?

ここだけはね、SUNNYさんパワー発揮しないといけなかったんだよ

 

なんでかっていうと・・・ 

{FB5565CA-E7FD-4075-8DDB-477C5973E3DE}

今年一番アツイ、ウォーターフェス‼️

あのタイの本場のソンクラーンミュージックフェスの日本版として、

巷で超話題となってるWATERWARSが開催されるから

このフェスが成功することを神様が期待してくれたこと、

実行委員の仲間や楽しみにしてくれていたお客さんの願いが通じて

マジでドピーカンの夏日和になったんだ晴れ

 

実は俺、このフェスの総合プロデューサーとして主催もしてるんだけど

裏方のプロデュースだけでなく、Colore Me Radに続きオフィシャルDJとして、

そしてもちろん我が#037としても関わっているので実にこの半年ずっとWATERWARS三昧だったんだ。

 

{18D908B9-969B-41BC-939A-11686DE1364A}

 

{8328AC5F-83D7-47E2-974C-17F030C455A5}

 

{D3A3FB72-EF70-4864-BEA2-ECD219E65FC2}

  

{37422DB1-F8B2-4D76-B34E-E085D59FC400}

 

{2BF6D46A-6E8F-482D-B863-8393A3F5C5C5} 
沖縄は鈴木亜美ちゃんがスペシャルゲスト

 

{B4A5BFB8-417F-4DAD-80C4-AC3F7F9F9455}

 DJ OGaMixxXもブチあげたぜ

 

{7684093F-9B01-4E37-8D29-1D0E3E26DCE5}

 

フェスの準備に奔走する怒涛のスケジュールの中、新曲SUMMERTIMEの制作やダンスレッスン等を並行して行っていたのでまさに超過密だったんだ。

やっぱそれでもやれるのは音楽大好きってことだなーと実感。

 

{25F42AC1-762F-472E-BAD0-B213EB6ADB7E}

深夜のダンスレッスン!すぐる先生ありがとう^_^

 

おかげさまで当日は晴天、開場10:00過ぎなのに既にお客さんも続々来場で満員御礼!!

{F01FBCA2-2598-41D8-B50E-5D6409C96D37}

 そして、初日の9/3にはなんと天下の「王様のブランチ」まで生中継が決まって、参加者全員でひたすら水を掛けあう"WATERWARS TIME"が公共の電波を10分間ジャックしたという奇跡も起きた!!

 

 



 



 

オープニング~カウントダウン~水かけ合戦までの模様カメラ

ブランチレポーターのあきえちゃんが登場!!

そしてレポーターの熊井ちゃんも会場に!

 

ステージには公式アンバサダーの鈴木あやちゃん、オフィシャルガールズのバーレスクに出演者が一斉登壇して、フロアにはアイドルたちと6発のウォーターキャノン砲、後半にはWATERWARSMANも出動してもうメチャ盛り上がりました!!!

 

てかこれがお茶の間に流れたのはマジで衝撃だったと思うよ笑

まさに「史上最狂の水かけ祭り」に相応しい絵だよねw

 

キーソングはもちろん「睡蓮花」REMIX!!

濡れたまんまでいっちゃってー!!

でフロアは最高潮になったよねアップ

 

俺らもこんな感じの激アゲSONGも作った方がいいかな、

なんて思ったりして。


で、ヘッドライナーにはDJ Mag TOP DJのWolfpackも登場し、

まさに和洋折衷の今までにない水かけ音楽フェスに!! 

{35C8E6C4-F649-4CCD-9A9C-014ED0176EFA}

世界TOP DJ呼んじゃったよ^_^ 

 

プールではちゃいだり、

スライダーに乗ったり、

話題のハイドルボールで転がったりと

水の遊園地でこの音楽フェスはマジヤバイなー

と主催自らも楽しんじゃった。

{EA537926-C0E7-4873-94D1-3EEFF32EE7FB}

{B7B680D7-4590-4C88-89E6-870BDC923838}

公式アンバサダーの鈴木あやちゃん✨


とまあ、なんだかイベントレポートみたいになっちゃってるけど

それくらいコンテンツ盛りだくさんで最高だった。

 

あっという間にDAY1が終了し、

翌日DAY2の9/4には#037が登場!! 

{4A27D577-6B6C-4806-9B3B-879EAA44DA12}

まさに夏の最後の日に相応しい快晴で

超気持ちよく新曲SUMMERTIMEを披露できた晴れ

 

 

もうみんな聴いてくれてるよね?

「君をアテンド134~音符

 

俺らの直前でLIVEしたHIROKI&TORUにもサプライズでfeat.出演してくれて、

仲間たちもたくさん駆けつけてくれたからマジでテンション高く俺らもLIVEできたよ。

ありがとう!!

ようやくフェスも終わって落ち着くから、今月はガッツリ楽曲制作もやれる音符

次作も期待しててね!!

 

んで、#037のLIVE終了後にはフリースタイルダンジョンで活躍中のDOTAMAさんやWHITE JAM、さらには人気急上昇の実力派ダンスボーカルユニットBeat Buddy Boi(BBB)に田中聖君が登場し、超華やかなLIVEステージだった。

{E10E4187-BD7C-4B4C-8E44-DE5A97CC2E6C}

{0C850AD8-8DB8-4B42-B79A-DD9F4C7F3ECA}

{73711145-286D-4AF7-81A7-2D3B43D6229D}

{9B065D3A-5295-4463-8280-0B93EE6BDAC9}

 DOTAMAさんのLIVEが俺のDJと被って見れなかったのがマジで残念>_< 

水掛けだから、アーティストも水をかけられるというまさにこんなフェスない超カオスでアッパーな雰囲気だったよ笑

みなさん、ありがとうございました!!

 

DJステージにはアジアNO.1 DJとして大人気のSODA、E-girlsのErieちゃん、HASEBE君という超最高なDJsの合間でOGaMixxXもブチあげさせてもらったよ。

 

{218F96FA-9102-4896-B075-E98264218FCC}

{CFF49AEE-0685-4A45-95BE-D24AEE8FB8A6}

{624CAAAF-022D-4C90-9DD2-5F55C6A8D42E}
 
{0FF09CBA-23C8-4907-A77E-73F1C2E469D6}

{4A4CED59-5621-4805-A01E-CA488F87DDE5}

やっぱフェスでDJは最高に気持ちいい!!

また来年もWATERWARSでお会いしましょうバイバイ

 

ちゃお!!

 

史上最狂の水かけ祭り🙌

WATERWARS

http://waterwars.jp

 

オフショット的なのはまた載っけとくからチェックしてね👍

OGaMixxX