yeeahh‼︎
osanovaです😎
お盆休み終わっちゃいますよ😢
今年の夏も楽しかったね☀️
由比ヶ浜だけで4回行ったかな♪
{266AE221-79FF-43B8-9AFC-394CB2933CE3}

これは逗子マリーナだけど😂
このTshirtsも昨日ケバブ自爆でさよならー😭

楽しくなさそうだね

楽しかったんだよ
ほら
{8A174285-FC75-4BA8-B9DD-50B5A706C1C7}

{61CF4612-A296-4D0C-938C-6748FD8BC9AA}
うちまた🙈

{C399C604-E5C3-42F2-A7CC-19A909F13474}

あとはね花火大会も行ったかな🎆
まず茨城常総花火大会

{EDF543AA-8764-4989-840D-FB60BC47D486}
{3CDB1423-5EEA-41BE-9D6D-DB930AAAAE62}

これはその前に立ち寄った牛久大仏🙏
とにかくデカい🙌🏽
造るのに10年だって!
凄いよね
{D742013F-3597-490B-A05F-3A8B4B09C055}

行ったこと無い人は一度は行ってみて
まじデケって思うから
以上

花火の写真から脱線したね😹
{D9EE2F1B-35F0-423A-B715-A0F601CCF933}



{F9EF081A-04D5-48B0-9C3B-E4AE6492CF31}

どらえもん🤖
大迫力でした👏🏽👏🏽
テキトーに座ったら目の前の木がちょいと邪魔だったけどon timeでも座れるし、東京から60km位だから近いんでオススメ😋
問題は駐車だけど対策としては駅が会場近くにあるから、隣の駅にクルマ置いてくか、ちょっと歩くけど空き地に停めるのが良いでしょう🤓

あと鎌倉花火大会も観たよ
{1CEC31C1-DF1A-42B3-A37D-F26B20A1F10A}

{9D5D7F1F-2B2B-4295-806F-7A956737D30E}

{554E03E1-1931-4F6C-8585-A8CB12ABFB40}

水上花火は障害物が無くていいね👍
あとは今週多摩川で観て締めですな😎
{B3BC3943-7845-4D40-9486-05C79D1D0CEF}

{6DEBD533-69E9-41DA-B34D-20FBCD73449C}

あと甥っ子が大阪から遊びに来てたから、お台場に連れてったよ(^^)
オレスニーカー好きだから、1人で来たご褒美にプレゼントしてあげたんだ
{E2F60F59-9FD8-493B-BC15-157BFC69249C}

AirMax✨ホントはjordanにしたかったんだけど、合うsizeが無くてね
小3で生意気かもしれないけど
他のnikeの安いヤツじゃなく
良いモノを履いて欲しかったからオジさん奮発した💸💸💸
オシャレは足元からってこと😎🎶
途中PRCのおばさんにはビックリだったけど😂
甥っ子が試し履きしてるスニーカーをさ、ブン獲って写真撮ってたからね😨😨
まじ恐い…恐い…

えーそろそろオレら#037 new shit summertime
リリースするから是非チェックして下さい✌️
ではまた
laterz👋🏽👋🏽