だけじゃない!! | We are BAC/OAS 2015 ☆タレマネブログ☆

We are BAC/OAS 2015 ☆タレマネブログ☆

進級・卒業制作発表会

若きクリエイターたちが繰り広げるエンターテイメントの集大成を発表します。
本番に向けて奮闘する学生達の姿を、放送芸術学院専門学校 タレントマネージャーコースがお届けします!

こんばんわー!

We are BAC/OAS 2015まであと3日!!

昨日の記事で紹介されておりました、「THE GATE」を皮切りにいよいよ始まるわけでございますが、We are BAC/OAS 2015はお芝居やパフォーマンスだけではございません!!

2/14,15には、進級・卒業制作展が開催されます!

制作展は、学生スタッフたちがTV番組を作って実際にUstreamで生配信しちゃったり、デザインから作り上げた装飾品を展示したり、アニメの業界を目指す学生が描いた漫画やノベルが読めちゃったり…

と、これまた楽しそうなイベントなのでございます((´∀`*))

文章で全て説明するのは難しいので、詳しくはコチラをご覧くださいね音譜

制作展は全て校内で行われますので、皆さん、お友達やご家族を誘ってぜひお越しくださいね!学生一同お待ちしております♡

それでは、今回はこの辺で!

タレントマネージャーコース
竹田 裕子



2/11(水・祝) 芝居 
「THE GATE」
【会場:本校7F ドリームホール】


2/18(水) 芝居 
「贋の地球空洞説」
2/18(水) アテレコ 
「K」

2/19(木)舞踊劇 
「神と人~ギリシア神話より~」
2/19(木) アテレコ 
「スーパークマさん」 
「リリとカエルと(弟)」

2/20(金) ミュージカル 
「二会の森」

2/21(土)ミュージカル
「Hospital of Miracle」

2/22 (日) ライブパフォーマンス
「DREAM SHOWER」

【会場:ドーンセンター】



学校のHPに、『We are BAC/OAS 2015』のページができました音譜
会場の場所や、日程、演目などが分かりやすく載っております!!
みなさん、要チェックですよっ!!

詳しくはコチラ\\ ٩( ᐛ )و //