気になること、、、 | We are BAC/OAS 2015 ☆タレマネブログ☆

We are BAC/OAS 2015 ☆タレマネブログ☆

進級・卒業制作発表会

若きクリエイターたちが繰り広げるエンターテイメントの集大成を発表します。
本番に向けて奮闘する学生達の姿を、放送芸術学院専門学校 タレントマネージャーコースがお届けします!




こんばんわ!

本日もブログ更新させていただきます。🙋



昨日のブログに書かれていましたが、
今まで登場したタレントマネージャーコースの学生の名前、
全員言えた方はいらっしゃったのでしょーか、、?
それが気になって気になって、、、🙈


名前を覚えてくださってた方!
その学生がどんな人なのか気になりますよね、、、?(๑¯ω¯๑)✨にや


タレントマネージャーコースの学生は当日、
受付や誘導などを担当させていただくので
公演を観に来ていただくのはもちろん!
タレントマネージャーコースの学生を見つけて、
ぜひお声掛けください。(^ω^)


最高のスマイルでお答えしてくれるとおもいますよー。☺😊🎵


この記事を見たタレントマネージャーコースの学生は
きっと今 びくびく してることでしょう。(笑)


明日は脚本演出を担当されている先生に
現段階のプラグラムを見ていただきます。
どんな感想をいただけるのか
どきどきしますねー。(´°_°`)❇



では、今日はこのへんで!☺


タレントマネージャーコース
三宅智恵