☆*゚ ゚*☆1990s~PUMA/adidasフリースと中綿ジャケットを9着入荷☆*゚ ゚*☆ | Wear☆BearストアブログⅡ

Wear☆BearストアブログⅡ

西武池袋線 東長崎駅 古着屋 WearBearのStoreBlogです♪♪

Addless:〒171-0051 東京都豊島区長崎4ー30ー4
Tel&Fax:03-6905-9780
Email:wearbear2010@gmail.com

https://www.instagram.com/wearbear2020






こまった、ちょっと忙しい♡♡だけど嬉しいなぁ〜…感謝♡♡気分はドラゴンボールZのオープニング♪♪

2番も良くてポジティブに夢見るかんじ、そして夢を捕まえにいくかんじが好きで心地よいアニソン♪♪


これまで最も良かった昨年11月を、今年の10月は抜き…11月はちょいプラスしたかんじで、12月…

同じくらいか及ばないくらいかな予想、更に伸ばしていくのは無理かな…品薄状況が1月まで続く予想…


去年より入荷量は上げていますが、クリーニング/細かい手直しなど…今以上は2人では限界なのかなと…

感じてますが、もっと頑張りたい!!まだまだ期待を上回りたいから、もっと上手くやれるパワーが欲しい!!


入荷を出すペースもう少し上げられるはずなんだけどなぁ〜…最近の自分達は腕と指に疲労感が凄くて…

自分は腕が肩より高いとこ上げづらく朝は指が曲がらない(笑)スタッフY氏は物を掴む時に電気が走って…


夜は指が麻痺する(笑)こういう疲れとる良い方法って何かないかな…クリーニング/アイロン/針仕事など…

仕事病だから仕方ないかな(笑)幸せな痛みだ♡♡今日は少ないですが、アディダスとプーマを出します!!


 

 

 

 

 

 

1920年に兄ルドルフ/弟アドルフのダスラー兄弟が、ダスラー製靴工場スタートし主に販売がルドルフ…

生産はアドルフが担当していましたが、1948年に別々の会社を立ち上げました♪♪ルドルフがプーマ…

 

アドルフ(愛称:アディ)の方がアディをダスラーに文字をつなげて、アディダスを立ち上げましたよね♪♪

最近よく見かけるロゴで多いのが、アディダスの三角形のパフォーマンスロゴで通勤中によく見かける!!

 

 

 

 

…サイズ程度☆¥1800(*^^*)*1990年代Pumaからフェルトプリントのプルオーバーフリース♪♪

 

 

 

 

 

 

…Mサイズ程度☆¥2400(*^^*)*Pumaから中綿ジャケットです♪♪

 

 

 

 

 

 

…The University of Kansas/カンザス大学は、1865年に設置された…カンザス州の州立大学です♪♪スポーツも盛んでアメリカ古着でも定番大学としてあり人気で、チーム名はKansas Jayhawksです♪♪

 

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥1800(*^^*)*adidasからカンザス大学のフリースです♪♪

 

 

 

 …写真ではロゴが薄いですが元からのデザインで、もう少しくっきりしています♪♪


 

 

…Sサイズ程度☆¥2400(*^^*)*adidasから青と水色のツートンカラーなダウンジャケットです♪♪

 

 

 

…Elkhorn South High Schoolは、ネブラスカ州オマハにある公立高校ですチーム名はStormです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

…Lサイズ程度☆¥2400(*^^*)*adidasからネブラスカ州ハイスクールの中綿ジャケットです♪♪

 

 

 

 

 

 

…Lサイズ程度☆¥2400(*^^*)*adidasから中綿ジャケットです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥2400(*^^*)*1990年代adidasから中綿ジャケットです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥2400(*^^*)*1990年代adidasから中綿ジャケットです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

University Of Nebraska-Lincoln/ネブラスカ大学リンカーン校は、ネブラスカ州リンカーンに本部ある…

1869年に創設された州立大学です♪♪チーム名はHuskersで、カラーはスカーレットとクリーム色です!!

 

研究型大学としてネブラスカ州の大学教育の中心的役割を果たしてます♪♪またスポーツも有名で…カレッジフットボール名門校でも知られていて、5回に渡って全米のチャンピオンにもなっています♪♪

 

 

 

 

 

…フードが欠品で襟周りの3つスナップボタンの止め側の方をPUMAで蓋をしてあります!!

 

 

 

 

…Lサイズ程度☆¥2400(*^^*)*1990年代adidasから中綿ベンチコートです♪♪フードが欠品して…

襟周りに打ち込み式のスナップボタンの受けが3つあって、取り除いたら穴になるから兄弟の力を拝借…

 

剥き出しだったスナップボタンの受け側に、PUMAの同型スナップボタンの止め側を付けてデザインに…

少し悪あがきしました(笑)adidasなのにPUMAボタンだしで、もし必要なければ取ってしまってください(笑)