☆*゚*☆Lacoste/Tommy/Nautica/PoloTシャツ20着☆*゚*☆ | Wear☆BearストアブログⅡ

Wear☆BearストアブログⅡ

西武池袋線 東長崎駅 古着屋 WearBearのStoreBlogです♪♪

Addless:〒171-0051 東京都豊島区長崎4ー30ー4
Tel&Fax:03-6905-9780
Email:wearbear2010@gmail.com

https://www.instagram.com/wearbear2020

 

 

 

…今日の朝シャワー浴びていて、頭で流れたのが…くまプーのズオウとヒイタチ(笑)くまプー実写版も…

大好きだし、個人的にTDLの好きなアトラクション1位2位を争うのが…くまプーのハニーハントです♪♪

 

ズオウとヒイタチの歌で、用心用心用心だぞって歌詞あって…気をつけなきゃと思った今日の朝です(笑)

昨日は低気圧で首が重かったのもあったけど、1日なんとなく小さな微妙なこと最後まで多かったし…

 

ぜんぶ大したことじゃないけど、きわめつけとか来たら嫌だし…一気に流れがもってかれるの恐いな…

そう感じて用心しなきゃと感じた朝です(笑)自分達の波動みたいなのが乱れるの、近年ずっと物凄く…

 

恐れていて、自分達の思考や姿勢がポジティブでも…どこからズオウとヒイタチが来るかは分からない!!

朝から用心用心用心だぞとか、ドラゴンボールみたいに…もっと気を上げるしかねぇばかり言ってた(笑)

 

 

気を上げながら出勤しましたが、昨日ぼちぼちでしたが今日は忙しい!!ほんと自分はビビリなのかな…

この状況と情勢いつ何が起こるか分からないし、そういう危機感ここまで来るのが大変だった劣等感…

 

ポジティブだけど常にそういう気持ちあるから、自分達のペースみだれだすと…何か不吉の前兆かな??

そう考えすぎてしまい、感じとった変な見えない違和感が…縁起の悪いから、気を上げたり用心する(笑)

 

明日も頑張ろ♡♡今日はラコステ/トミーヒルフィガー/ノーティカ/ラルフローレン、お馴染みブランドです!!

Tシャツを20着ほどXLサイズ中心に出します♪♪最近ロンTはもちろん、スウェットやパーカーの上に…

 

Tシャツを重ねる着方も流行ってますね♪♪ノーティカだけ3着だけブリーチ跡がありますが、ブリーチ…

わざと施してるTシャツもあるし、いいのかなと思い気にせず入荷しました!!ざっとですが紹介です♪♪

 

 

テニスプレーヤーのルネ・ラコステが、フランスのニット会社オーナーと共にポロシャツ製造会社を1933年スタートさせ…

始まったLacosteです!!テニスプレイヤー時代の粘り強いプレースタイルから付けられた、ワニのラコステという…

 

ニックネームがワニロゴの由来です♪♪新品の話ですが1990年あたりで日本輸入ストップされ、2013年…

再開(一部セレクトショップ)まで、国内では新品の購入は出来ない状態でした♪♪今は旗艦店あるかな??

 

アメリカ仕入だとラコステ入荷の基本となるのが、Izod社のLacosteです♪♪米国アイゾット社がフランスの…

ラコステ社の版権を買い、米国市場で製造/販売を行ってきて…20年ぐらい前か、古着でしか買えない…

 

IzodLacosteですが、IzodがLacosteを米国で展開してたの…確か1993年までだったかなと思います!!

今回はヨーロッパ企画のラコステを入荷ですが、アメリカで販売用のRN/WPLナンバーがあり米国向け!!

 

 

 

 

…Lサイズ程度☆¥1200(*^^*)

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥1200(*^^*)*上と同じサイズ表記ですが1サイズ違います!!

 





 

1984年にスタートしたTommyHilfigerは、クラシックアメリカンクールがコンセプトの米国ブランド♪♪1980年代の…

名門私立学校のスタイルを前面に出したアイビー系スタイルから、カジュアルなスポーツ系スタイルも得意ですが…

 

品のあるもの多くビジネス系など、様々なシーンで着れる幅広いラインも展開!!創業者のトミー・ヒルフィガーは…

1951年ニューヨーク郊外で生まれ大家族の中で育ち、高校の頃に友人と150ドルの資金で20本のジーンズ…

 

販売したことがきっかけで、ファッション業界に惹かれました♪♪目指したのは地元ニューヨーク州の北部に…

ニューヨークやロンドンのファッションを持ち込むことでした♪♪1969年ニューヨーク州の北部でショップをオープンし…

 

しかし7年後に倒産…独学でデザインやファッション1から学びなおし、1979年あたりからフリーのデザイナーに!!

活躍してメンズウェアを始めようとしてたビジネスマンと出会い、1985年に自身の名を冠したコレクション発表…

 

ますます有名になりました♪♪1990年代ブリトニー・スピアーズやレニー・クラヴィッツなど、ミュージシャン起用の…

広告キャンペーンを展開しミュージシャン融合の広告手法のパイオニア♪♪オールドのトミーは価値が出てる近年!!

 

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥1200(*^^*)*1990年代TommyJeans♪♪

 

 

 

 

…XXLサイズ程度☆¥1200(*^^*)

 

 

 

 

 

1983年ニューヨークでスタートしたブランドがNautica♪♪ラテン語で船の帆の意味を持つノーティカで、ブランドの…

ロゴもヨットの帆です♪♪世界初の偉業の1つ、大航海という歴史的功績を成し遂げた人類のロマンや…

 

冒険心の思いを込めたシンボル♪♪1970年代マリンルックをベースに、現代にマッチするスタイルを展開してる!!

日本で2008年に完全撤退してますが、TVでタレントが着てたり…ストリート系ファッションでも、人気が上昇…

 

してるブランド♪♪ここ数年Nauticaけっこう入荷してきて、やはり動きが早いブランドで人気ですよね♪♪

最近ですが古着屋で急速に高騰しているブランド、個人的にNauticaってイメージが2パターンで分かれる…

 

印象♪♪…1990年代スタイルにハマるタイプのデザイン、トラッド感やアウトドア感の洗練された大人っぽい…

ブランドのようなデザインの印象で分かれる気します♪♪デザインっていうか着こなしによってな気する♪♪

 








Nautica Competitionという、近年また人気が上がってるラインで…最初に使われたのが、1996年で…

商標が申請されたのは1995年のようでした♪♪ノーティカのアクティブラインとして扱われていました!!

 

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥1200(*^^*)*

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥1200(*^^*)*1990年代で1サイズ大きいです!!

 

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥1200(*^^*)*フロントにブリーチ跡がありますが有りな付きかなかな??

 

 

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥1200(*^^*)*背中にブリーチ跡がありますが、こちらも有りかな…

 

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥1200(*^^*)*こちらもバックの肩に少しブリーチ跡があります!!

 

 

 

 

 

…XXLサイズ程度☆¥1200(*^^*)

 

 

 

 

 

…XXLサイズ程度☆¥1200(*^^*)

 

 

 

 

イギリス伝統的ファッションをアメリカ流にアレンジした、アメリカントラッド/アイビーファッションの中心的ブランドですね!!
PoloRalphLaurenのコンセプト、アメリカのより豊かで理想的なライフスタイルを提案…上流階級な意味かな??

 

でも創業者のラルフ・ローレンさん、本名:RalphLipschits/レイフ・リプシッツ)さんは…上流階級の出身でなく…

父はユダヤ人移民のペンキ職人で、1939年NYで生まれたRalphLaurenが…幼い頃に抱いた理想像が…

 

Poloブランドです♪♪それに服飾デザインの専門教育は受けてなく独学なのですね♪♪ニューヨーク大学…

中退後にネクタイ営業を始め、ブルックス・ブラザーズにネクタイ売り込んだことがキッカケでファッションビジネスへ…

 

参加し1967年にネクタイPoloを発表♪♪1968年にデザイナーRalphLauren自身の名を冠しブランド設立し…

1968年メンズウエアと1971年レディースウェアを発表しました♪♪Vネックを2着と丸首を7着ほど入荷です!!

 

 

 

 

…Mサイズ程度☆¥1200(*^^*)

 

 

 

 

…XXLサイズ程度☆¥1200(*^^*)

 

 

 

 

…Lサイズ程度☆¥1200(*^^*)

 

 

 

 

…Lサイズ程度☆¥1200(*^^*)

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥1200(*^^*)

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥1200(*^^*)

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥1200(*^^*)

 

 

 

 

…XXLサイズ程度☆¥1200(*^^*)

 

 

 

 

 

…XXLサイズ程度☆¥1200(*^^*)