☆*゚゚*☆1990sNike/Championプルオーバーナイロンジャケット☆*゚゚*☆ | Wear☆BearストアブログⅡ

Wear☆BearストアブログⅡ

西武池袋線 東長崎駅 古着屋 WearBearのStoreBlogです♪♪

Addless:〒171-0051 東京都豊島区長崎4ー30ー4
Tel&Fax:03-6905-9780
Email:wearbear2010@gmail.com

https://www.instagram.com/wearbear2020

 

 

…4月15日で本当なら東京ディズニーランドは今日で37周年ですね♪♪20周年の2003年から2005年…

夏に開催されてたイベントが、ブレイジング・リズムです♪♪凄い炎とパイロを使っていて凄かったです!!

 

日本って確か花火など規制があるのですよね…でもコストかかってるように見えるくらい凄かったです…

自分達20歳ぐらいの時かな??TDLブレイジングリズムをパレードルートから見ては、暑っ!!顔!!暑っ!!って…

 

未だに覚えてます♪♪ミッキーとミニーほんとカッコよくて、今このショー改めて見ても凄げぇ!!と言葉に…

出した♪♪曲が好きで動画13分からのノリが超最高で、最後のブレイジングリズム~~~!!凄いな♪♪

 

 

…やっと国民1人1人へ10万円支給の話が出ましたね!!収入が減っていても減ってなくても、皆が大変…

今日ニュースで古本屋は休業要請で書店は営業の話題を見て、古本屋は衣食住に入らなく古物商へ…

 

入るらしく、衣食住に入る古物商(買取してないけど)古着屋…要請外じゃなかったっけ??と気になって…

東京都へ問い合わせたら、新品でも中古でも衣類店に入るので…営業してください、もし尋ねられたら…

 

都から営業を言われたと仰ってくださいと回答もらい、なぜか聞いてもないのに(笑)もちろん協力金は…

出ませんとも言われた(笑)問合せ多いんだろうな相当…お金問題と言えば、そろそろここへも暗雲が…

 

立ち込めてきた気がする(笑)金土日かなり忙しかったけど、月火水もうヤバいですね(笑)これ月末まで…

月火水の流れで進んだらマズいな(笑)持続性給付金の前年50%割れまだ起こさなそうだし、月末まで…

 

落ちてったら、ただ最悪な来月になるだけ(笑)この月火水だけ見ると、3月から続く良いのか悪いのか…

分からん現状を保てなくなってきたかな…原因は分かってるけど、嫌な予感が当たらなければいいな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…Lサイズ程度☆¥2400(*^^*)

*1990年代Championナイロンジャケットで、1979年スタートの世界最大のサマーキャンプFuge Camps!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥2400(*^^*)
*1990年代Championナイロンジャケットで、アイオワ州DunlapにあるBoyer Valley高校です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

…ウェストバージニア大学/West Virginia Universityは、ウェストバージニア州のモーガンタウンにある…

1867年に創設された州立の総合大学です♪♪モーガンタウンはアメリカの、ベストカレッジタウンにも…

 

選ばれています♪♪フットボールやバスケットボールをはじめ、スポーツも強い大学です♪♪カラーは…

オールドゴールドとブルーで、ニックネームはThe Mountaineerです♪♪山地の住人みたいなキャラです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

…Lサイズ程度☆¥2400(*^^*)

*1990年代Nikeナイロンジャケットで、ウェストバージニア大学です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

オクラホマ大学/University of Oklahomaは、オクラホマ州の郊外ノーマンにある1890年に設立された…

州立の総合大学です♪♪様々な分野で全米トップクラスで、特に経済学/気象学/地理学が世界でも…

 

トップクラスの大学です♪♪カラーはクリムゾンとクリームで、ニックネームはスーナーズ/Sconers♪♪

初期の開拓者にちなんだチーム名です!!カレッジフットボールの強豪校で7度の全米チャンピオン♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…XXLサイズ程度☆¥2400(*^^*)

*1990年代Nikeナイロンジャケットで、オクラホマ大学スーナーズです♪♪

 

…今日はChampionとNikeから、1990年代のプルオーバーなナイロンジャケットを2着ずつ出しました♪♪

…さて次の入荷どうするかな…春を続けていていいのか…このまま下がって夏に入るのか…どうなる…

 

ほんとブレイジングリズムの曲が気分で、早く今の嫌な空気感が無くなってほしい!!今日TDLが37周年…

そうだったように、自分達も本来ここで入荷を行け行け状態だったはずで…物凄い慎重になってしまう…

 

冬の終わり慎重に進めて来て、ここで更に慎重な緊迫状態になるとは…予定通りここで飛ばすべきか…

細かく様子見て抑えるべきか…春を行くか夏で行くか…春が止まったらどうしよ…でも夏に向かっても…

 

それこそ夏が来た時に終わるな…春を飛ばして鳴かず飛ばずになり、資金不足になったらどうしよう…

でもここで飛ばさず下がり続けたらどうしよう…ギリギリの状態での舵取り、頭いて…なんかお腹すいた!!