☆*゚゚*☆Dickies紺色/水色/茶色ワークパンツ9本ほど入荷しました☆*゚゚*☆ | Wear☆BearストアブログⅡ

Wear☆BearストアブログⅡ

西武池袋線 東長崎駅 古着屋 WearBearのStoreBlogです♪♪

Addless:〒171-0051 東京都豊島区長崎4ー30ー4
Tel&Fax:03-6905-9780
Email:wearbear2010@gmail.com

https://www.instagram.com/wearbear2020

 

…木曜の夜にテレビ東京で放送されてる、カンブリア宮殿は興味ある企業だと見てるんですよ自分達…

今週はGUの社長なのを先週に知り、アパレル不振の最近…好調なGUが何を考えてるか知りたかった!!

 

こんな小さな店とGUでは規模も役目も違く、自分達なんかがこう思うの非常におこがましいのは承知…

昨年この店の数字なんて、それなりの規模の店からしたら…それっぽっちな数字ですが、でも昨年は…

 

自分達にとっては大きな数字が達成できた…アパレル不振な中、年末も書いたけど本当に嬉しかった!!

しつこく言うけど規模も役目も違う(笑)でもアパレル不振の中、結果だしたGUの考えを知りたかった(笑)

 

この小さな店とGUでは比べるに値しないから、おこがましいけど…同じように今が好調な答え合わせ…

たぶんしたかったんだと思う…番組を見ていては、ははそうなんだよな…それしか思わなかったです(笑)

 

 

でも少し驚いたのが、自分達の考えは独特らしいことが知れた(笑)GUが昨年かなり売ったパンプスを…

本当は1900円ぐらいで売りたかったけど、どうしても無理で2400円ぐらいになった…と言った社長です…

 

アシスタントの小池さんが、2500円きってたら安いと思うし逆に利益は大丈夫って思う…的なこと言った!!

したら社長は金額に慢心はないかんじで、値段は先に決める的なことを言ってた!!ちょうど自分たちも…

 

Dickiesの1800円2400円どっちで行けるなの話があった日だし、同じよう自分達も先に値段を決めてる!!

いくらなら安いと思っていただけるか的なこと言っていて、自分達もそこから始まる…普通の店は値段…

 

先じゃないことが多い(笑)いくらなら安いと思っていただけるか、その自分達の答えな値段で売りたい…

そのために仕入先とのやり取りをしてますが、GUも色々とやってた…ほんとに規模や役目は違うけど…

 

 

店よりお客さんの方が知識も情報もある的なこと言っていて、自分もずっとそう思ってました!!ほんとそう!!

それで色々とやってるGUで、自分達も価格以外に…いかに満足していただける商品を入れて出すか…

 

定休の仕入や毎日の仕上もそうだし、個人的なこと書くBlogなり商品だけ焦点の細かいインスタまで…

大変ですよね、面倒ですよね…って言われることは多い(笑)でもそれくらいはやらないとな♪♪それに…

 

まだまだ出来てないことも多いし(笑)色々とやってるGU、司会の村上さんが面倒ですねって聞いたら…

そのくらいやらないと食っていけないと答えた社長に、村上さんの編集後記でそれを独特って書いてた!!

 

自分達もそうだから何で??変なのかな??って首かしげた(笑)ユニクロ柳井さんにも、それを聞いていて…

したら今そういう人は少ないって答えていて、嘘でしょ??でも柳井さんが言うなら本当なのかなと思った…

 

 

状態を含めた商品の魅力、その商品に対して安いと思っていただける価格の魅力…そのための大変…

面倒なことは全く苦にならなくて、そのくらいしなきゃと常に思ってる自分達で…番組にははそうだよな…

 

それしか思わなかった(笑)価格や状態は気にしないで入荷して売れるのは、この店では出来ないこと…

安さに妥協した商品や状態の品質じゃなくて、商品や状態そして価格にいかに満足していただけるか!!

 

そのために日々格闘を続けるのだ、自分達も!!ほんとそのくらい丁寧にやらなきゃ。勢いが鈍ってしまう!!

まだまだもっと期待を上回らなきゃ♪♪GUとは比べるに値しない店なのに、偉そうにほんとすみません!!

 

…来週のカンブリア宮殿は、日本のケンタッキーフライドチキン社長らしい♪♪大失敗社長の逆転劇…

GUに続いてのシリーズらしく、これも見たい♪♪近年復活したKFCだし、何か参考になることあれば♪♪

 

 

 


C.N.ウィリアムソンとE.E.ディッキーが、1922年(前身は1918年~)にスタートさせたワークブランドです♪♪社名は…

Williamson-DickieManufacturingCompanyでDickiesはブランド名です♪♪テキサスで車両と馬具をスタート…

 

1929年-1933年の世界大恐慌を経験し、1940年代の第二次世界大戦にU.S.Armyの制服を生産して…

1950年代には地元テキサスの石油労働者に向けたワークウエアを生産し、その後に世界へ拡大していき…

 

現在に至る歴史あるブランドとして知れてますね!!BenDavisにCarhartt、Dickiesがアメリカ3大ワークブランド!!

…今日は紺色と水色と茶色から、ストレート874とダブルニーにカーゴパンツなどを9本ほど出します♪♪

 

 

 

 

…w31表記/ウエスト約77cm☆¥1800(*^^*)

 

 

 

…w32表記/ウエスト約83cm☆¥1800(*^^*)

 

 

 

…w36表記/ウエスト約93cm☆¥1800(*^^*)

 

 

 

…w36表記/ウエスト約91cm☆¥1800(*^^*)

 

 

 

…w36表記/ウエスト約91cm☆¥1800(*^^*)

 

 

 

…w38表記/ウエスト約96cm☆¥1800(*^^*)

 

 

 

…w38表記/ウエスト約95cm☆¥1800(*^^*)

 

 

 

…w38表記/ウエスト約96cm☆¥1800(*^^*)

 

 

 

…w38表記/ウエスト約96cm☆¥1800(*^^*)

 

写真で分かりずらいのですがネイビーはそれぞれ色味が違います♪元から青紺なのや黒紺なのから…

色あせて薄い紺色になってるものなど様々です♪♪今日もなんだかんだ忙しくて、9本しかあ仕上が…

 

出来ませんでしたが、明日はベージュ/グレー/ホワイト/ダックのDickiesを仕上げて出す予定です♪♪

今日も昨日のブラックちょいちょい出て、ストリートファッションにデッキーズは外せないアイテムですね!!