☆*゚ ゚*☆Carharttシャツ/サーマル/ロンT☆米軍放出ナイロンジャケット☆*゚ ゚*☆ | Wear☆BearストアブログⅡ

Wear☆BearストアブログⅡ

西武池袋線 東長崎駅 古着屋 WearBearのStoreBlogです♪♪

Addless:〒171-0051 東京都豊島区長崎4ー30ー4
Tel&Fax:03-6905-9780
Email:wearbear2010@gmail.com

https://www.instagram.com/wearbear2020

新年が始まり15日になろうとしてますが、皆さん…もう夢って見ました??昨年もそうだったけど、自分は…

相変わらず仕事の夢しか見ない(笑)お店の日常の1コマを見るんですよ、ここ数か月(笑)まいったな(笑)

 

常に考えてるからそうなるんですね、きっと…スタッフY氏は正月早々に夢を見ましたが…どうなのかな??

頭おかしいって思われるかな…枕元のダッフィーぬいぐるみが動きだした夢(笑)寝ていたスタッフY氏…

 

隣のダッフィーが起き上がり、スタスタ…っと歩き出し…スタッフY氏がそれを目で追いながら、自分を…

起こし2人で『え??』って言った瞬間、ダッフィーが振り返り『え??』って言い…見つかった!!ってかんじで…

 

ダッフィーが布団に駆け込んできた夢(笑)ついに動いたかー♪♪って目が覚めたスタッフY氏の初夢(笑)

そんくらいダッフィー熱が凄くて、寝てる時…自分もダッフィーにモフモフしたい時あって、取り上げると…

 

完全に寝ながらも奪い返しに来るほど、家のダッフィーぬいぐるみが大事(笑)でも女の人はそういうの…

けっこう普通ですよね(笑)小さい頃からのぬいぐるみだけは捨てられないって話しなどなどよく聞くし♪♪

 

…数年前のダッフィーぬいぐるみ↑↑

 

…現行のダッフィーぬいぐるみ↑↑

 

そんな良い夢を見た出だしの今年で、シェリーメイぬいぐるみを木曜に買うつもりでTDSへ行きましたが!!

可愛いけどなんか違った!!家のダッフィーは2016年製で、その時に買った時…TDS内の色んなお店を…

 

小1時間かけて周り、あ!‼こいつだ!!って言うのをお迎えしました(笑)たまに公式のダッフィーぬいぐるみ…

動画を載せてますが、公式で使われたダフじゃね??ってくらい似ていて愛着も倍増で…最近は公式で…

 

その動画を作ってないけど、買った時と毛並や色が違く…またまた色々とマイナーチェンジされてた(笑)

買った頃は顔や体格1体1体ほんと違すぎるってくらい、ばらばらで好みを探し回るの楽しかったけど…

 

そういうのが改善されたのか…均等に皆おんなじかんじになっていて選べなく、でも毛並や色違うから…

シェリーメイ購入は今回やめ、ハートウォーミングデイズのダッフィーぬいぐるみコスチュームを購入した!!

 

中古で同じ年代で揃えるか、次に行った時に買うか悩み中…今の方が可愛くなってる気がするけども…

1体1体の明らかな違いの方が楽しかったな~…それも人気が出た理由の1つだった気するけどなぁ…

 

 

 

 

…アメリカ3大ワークブランドと言えばBenDavisにDickies、そしてCarharttですね♪♪Carhartt/カーハートは…

1889年にミシガン州デトロイトで、カーハートさんがスタートさせた老舗ワークウェアブランドです♪♪古着ではワーク…

 

ウエアのイメージ強いですが、1990年代~最近はストリート系ファッションで人気ブランド♪♪本来のカーハートは…

アメリカでファッションより、ガッツリとワークウェアで使われてますね♪♪コットンシャツ/サーマル/ロンTを入荷!!

 

 

 

 

…Lサイズ程度☆¥2400(*^^*)

 

 

 

 

…Mサイズ程度☆¥2400(*^^*)

 

 

 

 

…XXLサイズ程度☆¥2400(*^^*)

 

 

 

 

 

米軍放出品の正式名称、Physical FitnessUniformです♪♪コントラクトナンバー会計年度はLサイズの丈…

レギュラーが1999年度、XLサイズの丈ショートが2004年度です♪♪V字はカメラフラッシュ撮影に反射し…

 

暗闇で車のライトなどに反射するリフレクターです♪♪トレーニングウェアだしダボッと着た方がストリート感も出て…

カッコいいのですよね♪♪通気性がある作りですが、外のナイロンがツルツルではなくてマットな質感なので…

 

アウトドアブランドのシェルジャケットと同じで、適度な防寒性もあります♪♪アメリカ陸軍のナイロンジャケット…

2着ほど紹介します♪♪どちらも良い感じのビッグサイズで、いいかんじのダボ感で着られるシルエット!!

 

 

 

 

 

 

…Lサイズ程度☆¥2900(*^^*)*会計年度1999年の米軍実物フィジカルトレーニングジャケット♪♪

 

 

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥2900(*^^*)*会計年度2004年の米軍実物フィジカルトレーニングジャケット♪♪