☆*゚ ゚*☆Dickies半袖ワークシャツ5着ほど入荷しました☆*゚ ゚*☆ | Wear☆BearストアブログⅡ

Wear☆BearストアブログⅡ

西武池袋線 東長崎駅 古着屋 WearBearのStoreBlogです♪♪

Addless:〒171-0051 東京都豊島区長崎4ー30ー4
Tel&Fax:03-6905-9780
Email:wearbear2010@gmail.com

https://www.instagram.com/wearbear2020

 

可愛い♡♡13日が雨じゃなきゃ行きたいな♪♪ぬいぐるみバッジきりないからダッフィー1体しか持ってなく…

でも今回スタッフY氏は上のサニーファンじゃなく、メキシカンの方を欲しがっていて…1時間はかかるのですよ…

 

1体1体ほんと顔が違くて色んな店を周りますが、メキシカンのは1店のみだから1時間以内で済むかな…

昨年は店が微妙な状態でTDSへ行って、気がかりなこと多すぎて本当に心から楽しめなかったけども…

 

1月は思ってたより心から楽しめたし今月は更に心から楽しめそう♪♪今回は不安なのは体力だけ(笑)

こまめにリポDに頼るしかないな(笑)正直まったくTDSのこと考えられず、店の展開や入荷で頭いっぱい!!

 

4月から全く入荷が追い付いてない状況で、ぼちぼち出ていますがジーパンの入荷でパンツコーナーはまだ…

Tシャツとポロシャツはそろそろヤバくなり、シャツコーナーは申し訳ありません状態で…今日はワークシャツを♪♪

 

 

 

 


C.N.ウィリアムソンとE.E.ディッキーが、1922年(前身は1918年~)にスタートさせたワークブランドです♪♪社名は…

Williamson-DickieManufacturingCompanyでDickiesはブランド名です♪♪テキサスで車両と馬具をスタート…

 

1929年-1933年の世界大恐慌を経験し、1940年代の第二次世界大戦にU.S.Armyの制服を生産して…

1950年代には地元テキサスの石油労働者に向けたワークウエアを生産し、その後に世界へ拡大していき…

 

現在に至る歴史あるブランドとして知れてますね!!BenDavisにCarhartt、Dickiesがアメリカ3大ワークブランド!!

今回はディッキーズからワークシャツ5着ほど紹介します♪♪ワークシャツあまり入れたことないけど可愛い♡♡

 

 

 

 

 

 

…Mサイズ程度☆¥1800(*^∀^*)

 

 

 

 

 

 

…Lサイズ程度☆¥1800(*^∀^*)

 

 

 

 

 

…Lサイズ程度☆¥1800(*^∀^*)

 

 

 

 

 

 

…Lサイズ程度☆¥1800(*^∀^*)

 

 

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥1800(*^∀^*)

 

Dickiesから半袖ワークシャツを入荷しました♪♪女性はインしても可愛いし、男性はディッキーズのパンツと…

セットアップも可愛いのですよね♪♪ほんとは同じワークブランドからRedKapも、一緒に出す予定でしたが…

 

終わらない(笑)金曜ぼちぼち良く土日かなり良かったし、今日は暇になるんだろうなぁと思ってたけど…

土日ぐらい忙しかった今日で、BSAは全てありますが全体的に売れてた今日で…毎日ほんと感謝です!!

 

準備が整ったのは、たった5着でしたが…なんとか出しました♪♪たった5着が終わらないのに、少し…

ビックリしましたが(笑)ほんとずっと忙しくさせていただけているのって、物凄い幸せなことなのですね♪♪